2018年07月25日

A8.netの会員ランクがホワイトになりました

DSC_0005.JPG

A8.netの会員ランクがチャレンジからホワイトランクアップしました。
新プログラム検索が出来るらしいですが、あまり利用はしなさそうですね(汗)
A8.netの会員ランクは自己アフィリエイトでも上げることが出来るのでセルフバックが使える人は利用するのをおすすめします。
クレジットカードの発行などは一万円以上の高報酬になっていたりするのでクレジットカードが欲しい方には美味しい案件になっています。
クレジットカードは成人しているのなら必要になることが多いと思いますので現金派で普段は使わないという人でも1枚は持っておいた方が便利です。

ブラック以上は待遇が違うのでA8.netで稼ぎたいという方はブラックを目指した方がいいとのことですが、私がブラックに辿り着くには何年掛かるやらですね…もしかしたら一生来ないかも知れません(汗)
A8.netでブラックランクになるには相当努力が入りますがブラックランクの人は確実に存在します。
ブラック以上のランクはA8.netをやっているほとんどの人の憧れではないでしょうか?

その中でもすごいのがレッドベリルですが、その前のランクのブラックSSになる必要報酬が900万以上とのことなので最低でも1千万円以上稼ぐことが必須となりそうです。
ここまで来ると私には未知なる領域ですがレッドベリルになった会員さんはいらっしゃるのでしょうか?
いたとしても少人数になりそうですがいたら、ぜひお話を伺いたいです。

ブラックSランクからはエーハチくんフィギュアがもらえるとのことですがこれがあるだけでA8.netをやっている周囲の反応が違うようです(笑)
水戸黄門の印籠みたいなものでしょうか?(笑)

A8.netはランクが上がるごとにアフィリエイトで使える便利な特典が増えていくのでアフィリエイト初心者におすすめのサイトと言えます。
ブラック会員になるとかなりの良待遇を得ることが出来るらしいので本気で稼ぎたいという方はブラックを目指してみるのをおすすめします♪

A8フェスティバルに参加するのでしたらブラック以上は広告主の態度が明らかに変わるとのことなのでA8フェスティバルに参加できる人はブラックになった方がいいです。
ブラック以上の会員はそれだけで信用できるということなんでしょうね。

私も今はホワイト会員ですがゴールドを目指して頑張りたいです。







アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7929119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集