アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月24日

A8.netのアフィリエイトで5300円の報酬が!

A8.netの広告を利用してくれた人がいたらしく5300円の報酬が入りました。
利用してくれた方ありがとう御座います!
やっぱり私のブログを見て広告を利用してくれた人がいると考えると嬉しいですね(笑)

広告を利用してもらうには人の目に止まらないといけないのでブログのアドレスをランキングに登録したり、SNSに載せたりする必要があります。
私もそうすることで少しですが閲覧者が増えたので全く効果がないということはないと思います。
アフィリエイトで稼ぎたいのでしたらブログの閲覧者を少しでも増やす努力を続けることが大事です。
開設したばかりのブログで閲覧者1000人はあなたが有名ブロガーでもない限り無理です。
有名ブロガーならそれだけで閲覧者は増えますが、普通の人間でいきなり人気ブロガーになるのは難しいですよね。
そうなるまでに努力が入りますので無名の状態からブログを書くのことが必要になります。

人気ブロガーになるには人の目を惹く文章が必要になりますので、なんの努力もせずに楽に稼ごうと思っている方は嫌になってしまうと思います(笑)
副業で月数十万を稼ぐにはそれなりの努力が求められます。
何もせずに万札が手元に来るなんてことがあったら一生懸命働いている人はいなくなってしまいます。
寝ているだけで○○万円!なんて胡散臭い副業を目にしますが本当にそんなに稼げるなら必死に人様を勧誘する必要なんてありませんよね?

アフィリエイトは一人でも始めることが出来るので初心者の方でも気軽に始めることが出来る副業の一つですが、一人でも始められるからこそ稼ぐのも大変だったりします。
なんせ自分で商品を売る為の文章を書かないといけません(笑)
人の文章をコピペして載せてもグーグル先生にはバレてしまいますので、その時点で検索候補から外されてしまう可能性が大です。
そのにパクリ先の人にバレたらトラブルになってしまいます。
実際にパクリが問題になってトラブルになっている件を知っています。
副業を始めるのなら気持ちよく始めたいですよね?

アフィリエイトで稼ぎたいのならA8.netで開催されているセミナーなどに参加するのもおすすめです。
A8.netのセミナーでは稼ぐ為の講習が行われているのでアフィリエイトで稼ごうと思っている方にはためになる内容です。

私もアフィリエイトで稼げるように頑張ります(笑)







アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7926286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。