2018年07月15日

ブログ以外でのアフィリエイトのやり方は?

アフィリエイトといえばブログを使った方法が真っ先に思い付きますがブログを使わない方法も存在します。
SNSを使ったやり方などがそうです。
インスタグラムやツイッターは多くの人が利用しているのでアフィリエイトの集客集めのツールとしても使えるというわけですね。
特にインスタ映えなどを気にしている人はお金に困っていることが多いから勧誘しやすいという人もいるようです。
何度も言っていますが副業を探していない人に副業を進めるのは迷惑になるので止めておきましょう。
興味がない人に副業を進めても迷惑がられてブロックされるだけです。
それだけならまだしも下手をしたら迷惑ユーザーとして晒されてしまう可能性も十分にあります(汗)
晒されるのが嫌な方はだれかれ構わずに突撃するのは止めて慎重になりましょう。

SNSで副業を探している人に声を掛けると反応があると思いますので反応があったらあなたがやっている副業を紹介しましょう。
どんなことをするのか説明したら登録してくれるグッと可能性が高くなります。
質問が来ましたら分かりやすく答えると好印象に繋がります。
自分がその副業でいくら稼げたかなども説明出来るとなおよしです。
やっぱり、副業を探している人はそこを気にしている人が多いです(笑)
お金が欲しいから副業を始めるので当たり前と言えば当たり前ですね。

登録しても、どうしたらいいのか分からずにサポートを必要としている人もいますのでサポートが出来る人は登録してくれた人が稼げるまでアドバイスしてあげましょう。
サイトによっては登録した人が○○円稼げたらを条件にしている場所も多いので稼げるようになるまでサポートしますという方もいるようです。

世の中ギブアンドテイクなので互いに得がないとアフィリエイトも成り立たないということですね。
SNSは便利なツールですが詐欺も多いので副業を探している人は詐欺には気を付けて下さいね!
「数百万稼げます!」系の副業には要注意です(笑)


アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7893948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集