アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月13日

クラウドワークスで数人友達招待に成功しました

アプリ版クラウドワークスの友達招待にありがたいことに数人登録してくれました!
クラウドワークスの友達招待制度は一人招待してその人が1000円稼いでくれたら自分にも相手にも1000円の報酬が貰えるという仕組みなので人にも勧めやすいです。
1000円をもらう為には登録してくれた人が稼いでくれる必要があるのでサポートなどが得意という方は、その人が稼げるようになるまでサポートしてあげるとスムーズです。
と言ってもクラウドワークスは様々な仕事があるので登録者が招待者と同じ仕事をしたからと言って稼げるわけではありませんが(汗)
例えば、招待者はライティングが得意だけど登録者はデータ入力が得意だったりするとお互いに得意なジャンルが違って来ますし、サポートしようがないですよね(笑)
始めは1回で終われるタスクがお勧めなどの大体の人に当て嵌まるアドバイスなら大丈夫だと思います。

友達招待システムはクラウドワークスのアプリ版だけでサイトでは行われていないのでアプリ版のクラウドワークスをまだダウンロードしていないという方はダウンロードするのをおすすめします。
スマホからもクライアントとやり取りが出来るのでスマホでは作業しないという人でもダウンロードしておいた方が便利になります。

1000円という金額は結構大きいですし、アフィリエイトも利用して稼けばよりクラウドワークスで稼ぐことが出来ます。
10人に登録してもらえば1万円がタダで入るということになりますしね♪
そこにあなたが自分で稼いだ報酬もプラスされるとかなりいい金額になっていると思います。
そうなる為にはあなたがクラウドワークスの作業に慣れる必要がありますが…。

登録してもらっても登録してくれた人が稼げなかったら意味がないので、始めたばかりの人でも出来るいい仕事があったら教えてあげたりするのもいいかも知れません。
少しでもより多くのお金を稼げるようになりたいのは登録者も招待者も一緒です。


クラウドワークス



アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7888421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。