2018年07月09日

人と会話せずに稼ぎたいならポイントサイトがおすすめ

メールレディは男性との会話が必須でクラウドワークスはクライアントとの会話が必須になりますので画面の向こうとは言え人と話すのが必須です。
私の場合は相手の姿が分からないのと精神的に来るアダルトな会話や「会いたい」攻撃がないからかクラウドワークスでクライアントさんと話すのは出来ますが、中にはそれすらダメだという方がいらっしゃると思います。
誰とも話さずに一人で始めたいという方はポイントサイトがおすすめです。

ポイントサイトは話さないといけない人はいませんし、一人で広告を利用してミニゲームに参加したりしているだけで大丈夫でなので副業を始めたばかりの人が気軽に始めやすいという特徴があります。
その変わり稼げて月に数千円〜稼げて数万円ということがほとんどなのでポイントサイトだけで自由に使えるお金を増やすことは不可能と考えておいた方がいいです。
話す人がいない=貰える報酬も安いということです。
メールレディやクラウドソーシングが稼げるというのは会話する相手がいるからということ他ならないです。
それがないポイントサイトは手っ取り早く始められて止められるというメリットはありますが稼げる金額も、その分、低いのが現実です。

ポイントサイトを始めたいという方はポイントサイトは副業を始める為の入り口と考えた方ががっかりしないので他の副業のついでにポイントサイトを続けるぐらいの気持ちでいましょう。
そしたら、ポイントサイトで一気に稼げた時は喜びに変わります。
どの副業にも言えることですが大事なのは期待しすぎないことですね(笑)
期待せずに始めたら稼げた時の達成感はより大きいです。

クレジットカードの発行などで稼いでいる人がいますがそういう人はクレジットカードが使えなくなるというリスクを抱えて行っています。
クレジットカードの利用が出来なくなるのは困る!という方は真似しない方が無難です。
リスクがあっても一気に稼ぎたい!という方は損はないと思います。

リスクが少ない無料広告やアプリのダウンロードだけで稼ごうと思ったら月に数千円ということを頭に入れておいて下さい。
よくポイントサイトで月10万!などは鵜呑みにせずに話し半分で聞いておくのをおすすめします。
初月から本当にそれだけ稼げると思って登録すると思ったより稼げなくって痛い目を見ます。

ですが、ポイントサイトは一人でも始められるというメリットがあるので興味がある人は始めてみて下さい♪




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7875979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集