2018年07月09日

メールレディをやるなら交換もおすすめです

メールレディの紹介料が高いのは何回も説明した通りですが、SNSなどでメルレサイトの登録をしあって稼ぐという方法も存在します。
これはメールレディ同士が自分がやっているサイトを紹介し合って互いに登録し合うという方法ですね。
メールレディ以外でもポイントサイトなどでもよくやっている人が多いです。
この方法のいい所はお互いが得をし合う所にあります。

しかし、中には失敗したりすることもあるので交換を募集したり、話しを持ち掛ける場合は注意が必要です。
私が気軽に交換を持ち掛けてしまい失敗しました(汗)
考えなしに交換を持ち掛けしてしまった為、相手の方にもご迷惑を掛けたので次からは慎重に判断したいです。
交換を持ち掛けておいて自分は何もせずに逃げるのは詐欺になるので絶対にやったらダメですよ!
そんなことしていたら噂が広まってあなたと交換してくれる人いなくなっちゃいます!
ヘタをしたら特定されて晒されちゃうかも知れませんがそれでもいいですか?
たった数千円の稼ぎだけでそんな目に合うのはいやですよね?

サイトによってはアフィリエイト目的の交換が禁止の所もありますのでサイトの利用規約をよく読んでから交換を持ち掛けた方がトラブルにならずにすみます。
交換で報酬を稼いだのがバレたらサイトに没収されてしまう可能性があります。
せっかくの報酬が没収されちゃうなんて納得がいきませんよね?
メールレディやポイントサイトで交換したいという方は後で泣きを見ない為にサイトの利用規約を読んでおきましょう。

お互いに得になって魅力的な交換ですが交換する時にはよく考えからするようにしましょう!
気を付けてやっていれば自分にとっても相手にとってもお金に繋がるので便利な稼ぎ方です。
メールレディやポイントサイトをやっているという方は交換を利用して稼ぐというのもありです。
怖いことを言いましたが普通にしていたらトラブルになることはめったにないので怖がることはそんなにありません♪
普通にしていたら向こうも親切な対応をして下さる方が多いです。

逆に詐欺に掛からないようにするには先受けしてもらう方法がありますが、相手も詐欺られないか警戒していますのでどうするかは相手と話し合って決めるのが一番いいです。
信用が出来そうな相手なら先受けをする、不安な相手なら取り引きを断るなどですね。
最初のうちは詐欺に引っ掛かってしまうことがあるかも知れませんがやり取りしている間にそのうち慣れます!
私をたまに見かけたら声を掛けてみて下さると嬉しいです。
あ、詐欺はもちろんしませんのでご安心して下さい(笑)

交換可能なメールレディサイトはこちら









風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★

チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワークで♪

ポケットワーク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7874851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集