2018年07月06日

メールレディを始めるならサイト選びも重要です

メールレディやチャットレディに興味を持ったから始めてみたいという方は多いようですが稼げるようになるにはサイト選びも重要になって来ます!
サイトに登録しても全然メールが返って来なかったり、そもそも選んだのが悪徳サイトだと報酬が振り込まれない!なんてこともありえます!!
そんなことにならない為には大手のサイトを選ぶようにするのが大切です。

「大手のサイトだとライバルが多くてメールが来ないんじゃ…?」と思っている方は新人サービスがあるサイトに登録したら安心です。
新人サービスをやっているサイトでは新人メールレディが稼ぎやすい環境を作っているので新規の人でもやり方次第では稼げる仕組みになっています。
ベテランが多い新人サービスがないサイトに登録するのは慣れた頃にするのをおすすめします。

メールレディを止めたりする人が多いのでメールレディサイトもメールレディを確保しようと必死になっているので新人サービスを行っているサイトは多いです。
例えば、大手のクレアは新人はメールを受信しやすくなっていたり、同じく大手のマシェリは新人サービスで10000円プレゼントなどのサービスを行っています。
サービスを餌にして新人を増やそうとしているわけですね。
サービスはメールレディにとっても美味しいので釣られても問題はありません(笑)

登録したばかりの頃は新人サービスを利用しながら稼げるコツを探しましょう。
メールの返事が来たら返信が来た理由を考えるのも次に繋がります。

新人サービスでボーナスポイントが入るサイトはお得感がありますので報酬が貰えるまで頑張ろうという気持ちになれるという人も多いと思います♪
何もしなくても換金まで辿り着いたら10000円がもらえるというのは大きいですよね。

運営が長いサイトは安全度が違いますので、どこのサイトに登録するか迷ったら老舗のサイトを選びましょう!
クレアやガールズチャットなどの大手サイトはサポートもしっかりしていて身バレ対策なども詳しく教えてくれるサイトが多いです。
男性スタッフに聞くのはちょっと…という方は女性スタッフが対応してくれたりしますから不安な場合はメールで最初に伝えておきましょう。

メールレディに限らずですが副業で稼げるようになるにはサイト選びもポイントです。
利用したいと思っているサイトの評価は気にしましょう!

大手メールレディサイトはこちら
















チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7864253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集