2018年06月28日

SNSで副業を探している人を誘って稼ぐ方法

ツイッターやインスタグラムで「副業探しています」という人を見つけて、その人を副業に誘って稼ぐ方法があります。
もちろん、その人があげている条件に合う副業を紹介する必要があります。
違う副業を紹介してもその人からしたら迷惑にしかなりませんし、迷惑行為として通報される可能性もあります(汗)
登録して欲しいからといって嫌がっている人をしつこく誘うのもNGです。

要するに人として最低限の礼儀をもって誘えば問題にはならないと思います。
サポート有りを条件に掲げている人もいるのでサポートに自信がある方は声を掛けてみてもいいかも知れません。

SNSは色んな人がいるから副業を探すのにも、もってこいの場所というわけですね。
しかし、その分SNSを利用した詐欺もあるので慎重にならなければなりません。
無料で始められて無料で終われるのならいいですが初期費用が掛かる副業の場合は金銭的にも痛いので始めるのならば、どんなことをやるのか詳しく聞いておきましょう!

私は初期費用が掛かる仕事は胡散臭いものが多かったのでしたことがないですが、悪徳ポイントサイトには騙されたことがあります(笑)
騙されないようにするには人の話をよく聞いたり、検証サイトの評価を調べてみたりすることですね。
これだけで騙される可能性はぐっと減ります。
私の場合ですがLINE登録の話しには乗りませんが話はDMだけの無料でできる副業の話しなら始めるかどうかは別として聞くだけ聞くようにしています。
無料なら怪しいと思った所は退会したらいいだけですし、損はしませんしね。
迷惑メール対策としてフリーメールアドレスは登録しておいた方が便利です。
プロバイダのメールアドレスだと迷惑メールが来た時に変更しないといけなくなりますので手間です(汗)

相互登録などが禁止されてないサイトやアプリなら交換で稼ぐことができるのでサイトやアプリのルールをよく確認してみましょう。
禁止されていなかったら交換相手を探している人に声を掛けてみるのもありです。
私もたまに探しているので見かけたら声を掛けてみて下さい(笑)


アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7835973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集