2018年06月26日

チャットレディで稼げたら主婦でもパートに行く必要はない?

夫だけの給料だけじゃやっていけないからパートに行きたいけど、子供が小さいから無理という主婦の方にもチャットレディは人気がある副業のようです。
チャットだけで5〜6万稼げたらパートに行かずに生活費を稼げるのでこれほど楽なことはないですよね?

前にも書きましたが主婦なら主婦向けのメールレディ・チャットレディサイトに登録するのがおすすめです。
若いメールレディやチャットレディが多いサイトだと男性客の目はどうしても若い子にいきがちになってしまいます。
20代前半の若い主婦の方なら若い人が多いライブチャットサイトに登録しても問題はありませんが、その場合は既婚者で子持ちということは書かない方が男性客は付きやすいです。
若くても既婚者というだけで男性客は近寄らなくなってしまう可能性が高いです。
嘘を付くのは心苦しいかも知れませんが本当の事を書かなくても、よっぽどのことがないとバレませんのでとことん嘘をついちゃいましょう!(笑)

アラサー以上の主婦の方は人妻が多いライブチャットなどをメインに使った方が稼げます。
そういうサイトに登録する男性はあなたが既婚者であることは承知で話し相手を探しているので独身を装わなくても客はやって来ます。
人妻好きの男性も世の中にはごまんといるので人妻専用のライブチャットも人でにぎわっているというわけです(笑)

話題は男性が好きなことや旦那やお子さんのことを聞かれたら、そのことを話してもいいです。
相手が既婚者の場合もあるので、その場合は聞いても良さそうな雰囲気でしたら相手の家族のことを聞くのもありです。

メールやチャットを男性とするだけでパート並の収入が得られるなら嬉しいですよね?
ただメールレディやチャットレディも楽に稼げる副業ではないので稼げるようになるまで覚悟は必要になります。

主婦向けのライブチャットサイトはこちら















チャットレディランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7829871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集