2018年06月26日

クラウドワークスで初心者におすすめの稼ぎ方

クラウドワークスはネットビジネスの中では比較的安定した収入を得やすい副業ですが初心者の方はどんな案件を選んだらいいか分からないという人が多いのではないでしょうか?
初心者でも始めやすいプロジェクト案件は文字数が短い記事作成、フリマアプリの代行出品作業、SNSの代行管理などになります。
SNSの代行管理は内容が詳しく書かれていない募集はこのブログでも何度も危険だと言っているMLMの勧誘の場合があるので何をするのかよく見てから応募するようにして下さい。
MLMに興味があるという人はクラウドソーシング系サイトの募集から始めるのではなく、ちゃんとした所から話しを聞きましょう。

ツイッターやインスタのフォロー&フォローを外すと言った簡単な作業は月に500円〜5000円と報酬は安くなっていますが、その変わり時間さえあれば初心者でも始めやすい作業となっています。

初心者でも始めやすい=報酬も少ないということになるのでガッツリと稼ぐことは出来ませんが初心者がクラウドソーシングの仕事に慣れるのにはちょうどいい案件になっています!
簡単な仕事に慣れて自信が付いてから本格的なライティングやデータ入力の仕事に移るのがおすすめです。

1000字以上の長文を書くライティングの仕事などは高額報酬が多いので数をこなせば月収10万以上も十分にありえます。
長文が苦手という方は文字数50〜300ぐらいの短い記事作成の案件から始めると続けやすいです。
短い文章作成の仕事でも1記事200円など比較的高額な報酬がもらえる案件があります。
毎日書いていたら月6000円にはなりますから学生のお小遣いぐらいの金額にはなります。
もちろん書けば書くほど報酬がもらえるので時間があるのなら簡単な記事作成の仕事だけでも3万以上稼ぐことも可能です。

しかし、200円の短い記事を5つ書くのと1000円の長い記事を1つ書くのでは後者の方が楽という方も多いですよね?
どちらも1000円稼ぐのは同じですが5つ違う記事を書く手間を考えると長い記事を1つだけ書く方が手間が短いです。
もちろん私のように短い記事を書くの方が得意という方もいると思いますから人それぞれだと思いますが、長い記事を書く余裕がある人は2つ書いたら2000円なのでそちらの方が稼げます。

クラウドソーシングで長文のライティングの仕事が多いのはSEO対策などの目的が含まれているようです。
やはりクラウドソーシングの募集もニーズがあるようです(笑)


CrowdWorks




初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7829035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集