アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月18日

新しい副業「アフィリコ」って何?稼げるの?

SNSの副業勧誘系でよく聞く「アフィリコ」という副業ですが何をやるのか気になるという方が多いと思います。
アフィリコはアフィリエイトとMLMを足したようなビジネスでマーケティング用webツールを紹介してそれを購入してくれた人がいると報酬があなたの手元に入るという仕組みになっているようです。
ネットでの評判を見ている限りでは怪しいと思っている人がほとんどみたいですがアフィリコもMLMと同じく詐欺というわけではなさそうです。
私は倍稼げると言われても、お金を稼ぐ為にわざわざ初期費用を払うのが嫌なのと面倒臭そうなのでアフィリコはやらないと思いますが紹介系に自信があるという方は試しても良さそうな気はします。

チームで出来るからモチベーションを保てるらしいですが私はチーム戦に魅力を感じてないのも手を出す気になれない理由の一つですね。
だってチームでやるって言われると仕事をやめ辛くなったりして面倒臭そうなんだもん(笑)
人と協力したりするのが好きな人は楽しめるのではないでしょうか?

アフィリコが詐欺ではないのが分かったからと言って稼げるかどうかは別なので簡単+楽に稼げると思わない方が良いと思います。
要は他の副業と同じであなたの努力次第では稼げるということです。
世の中コピペだけで生活に困らないぐらい稼げるなんて甘い話はありません。
そんな美味しい話があったらみんなやっています。

少しでも多く使えるお金が欲しいからみんな苦労しながら副業やってるんですよ!
誰でも簡単に稼げるなんて甘い言葉には乗らないようにしましょう。
どんな副業でも稼げるように努力しないと稼げませんよ。

クラウドソーシングのサイトでもアフィリコの仕事を募集する人が増えるかも知れませんが違反なので見かけてもスルーしましょう。
クラウドソーシングでこの手の仕事を募集している人は大体ろくでもない人なのでSNSで勧誘している人の話を聞く方がいくらかマシだと思います。

CrowdWorks



アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7791181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。