アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月16日

フリマアプリで稼ぐ方法

フリマアプリは誰でも気軽に始められる副業として人気が高いですが、その分ライバルも多くなって来ています。
フリマアプリで商品を売るには商品の写真映りが重要になって来ます。
綺麗に写っている商品と適当に写った感じの同じ商品だと買いたくなるのは前者ですよね?
綺麗な写真は商品も清潔そうに感じられるので購入意欲が湧いて来るという人が多いみたいです。
つまり商品を売るには写真写りが重要になって来ます。

商品の状態はしっかりと説明しておいた方がトラブルを避けられるので中古品の場合は特に状態を記入した方がいいです。
説明不足でトラブルになったというケースも何件かあるようです。
そんなトラブルに巻き込まれるなんて気持ちがいいものじゃないし、対応するのも面倒ですよね?
それに低評価をされてしまいますから商品の説明は出来るだけする方が懸命です。

包装もしっかりとしておいた方が商品の破損が少なくなるのでぷちぷちを巻くなどの最低限の包装はするようにしておくことをおすすめします。
細かい人は包装をちゃんとしてないだけで評価を下げて来る人もいます。

フリマアプリで稼ぐ為に一番必要なのは出品する商品になりますがいらないものがなくなった場合はせどりと同じ手段で値段が付きそうな商品を購入して売るという手段があります。
売れそうな商品を見つけたら確保しておいて値段が上がった頃に売るという方法を使えば定価以上の値段で売ることが出来ます。
これはどんな商品がレア物になりそうか見分けるミルメが必要になって来ますので目利きが効くまで時間が必要になって来ます。
しかし、コツさえ分かれば継続的に稼ぐことが出来る手段になります。


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7785888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。