アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

げん玉で2000円ゲットなるか!?

2017_08_24_17.48.00.png
げん玉でFXの口座開発をして20000ポイント(役:2000円分)の予約が入りましたが承認されるといいなあ。
口座開発などは同じ案件でハピタスの方がお得な可能性があるので稼ぎたいという方はそちらもチェックしてみたらいいかも知れません。
げん玉は老舗のポイントサイトなのでポイントサイトで稼いでいるという方は他のサイトがメインでも一緒に利用しているという方は多いようです。
稼いでいる方は数十万と稼いでいるようですが私はクレジットカード発行などはしていないので月に1000円〜3000円ぐらいの稼ぎです。


2017年08月24日

キューモニターで稼ぐ

キューモニターは人気があるアンケートモニターサイトです。アンケート数はそこそこあるので月に500円は稼ぐことが出来ます。友達招待制度も300ポイントともらえるポイントは大きいので魅力的ですが月に5人までと人数制限が掛けられているので友達招待制度で稼ぎたいという方にはやや不向きのサイトです。
キューモニターは登録したら「ID」が備え付けされたハガキが来るので安全性などがしっかりとしているのも特徴の一つです。



女性でアダルトOKならメールレディで稼げる

メールレディは稼げないと前回で言いましたがアダルトOKもしくは顔出し有りならある程度稼ぐことが出来るようです。
ようというのは知り合いから聞いた話で私が試したわけじゃないので定かではなからです(笑)
その人によると下ネタトークや友達招待制度などで月数万円稼いでいるとのことですのでそういう会話が得意な方は試してみてはいかがでしょうか?
私はビビリで顔出しはフルメイク+ウィッグ(アプリ加工)有りでも絶対に無理ですし、異性と話すのが苦手(メールやラインは出来ますが下ネタはNG)なのでメールレディに向いている性格ではなく…稼げるはずないのは分かりきっています(笑)
しかし、画像の加工OKで顔出ししても上手くすれば身バレする可能性は低いとのことですので顔出しやアダルトが可能な方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

身分証明書がいるので女性限定ですが既婚者の方なら奥さんの物を借りて登録出来るので男性の方でも稼ぐことが出来るかも知れません。
むしろ男性の方が男性の心を理解しているので女性の振りが上手ければどんどん稼げるかもですね(笑)



マクロミルで稼ぐ

マクロミルはアンケートモニターサイトで500円から換金可能となっています。年齢制限は6歳以上からなので小中学生でもお小遣いを稼ぐことが出来ます。
アンケートの種類が豊富なので毎日こつこつと頑張って回答していたら月に500円〜1000円は稼げます。
アンケートサイトとしては老舗なので利用している人も多いと思います。
大人なら会場調査などを行えば月に1万円以上稼ぐことも出来るので学生〜大人まで幅広い世代に向いているサイトです。

アンケートモニター

2017年08月23日

美トリは美容に関心がある女性におすすめ

美トリは美容関係のモニターサイトで商品を使った感想を答えると謝礼としてお金がもらえるというサイトです。
美容に関心がある女性向けのサイトなので女性の方が利用しやすいサイトとなっています。
欲しい商品がもらえてアンケートに答えるだけで報酬が入るなんてお得ですよね?
友達招待制度もあって一人登録されるとなんと1000円がもらえるので上手くいけば友達招待だけで稼ぐことも出来ます。




ポイントスタジアムは最低換金額が200円なので換金しやすい

ポイントスタジアムの特徴は最低換金額が200円なので換金しやすいということにあります。老舗のポイントサイトであるげん玉でも300円からなので相当換金額が優しくなっているのが分かります。
買い物やサイト登録、スマホゲームのダウンロードと言った基本的な稼ぎ方は揃っているのでネットで稼いだお金を換金する喜びを早く知りたいという方におすすめです。
ただ承認率が厳しいので完全なお小遣いサイト初心者という方には向いていないかも知れません。




ちょびリッチはコンテンツが豊富

ちょびリッチは500円から換金可能なお小遣いサイトです。500円なら初心者でも換金しやすい金額に思えますよね?
ガチャなどもあるのでガチャを回すだけでポイントが毎日もらえたりします。
親切な作りになっているので初心者だけどどこのポイントサイトに登録したらいいのか分からないという方におすすめのサイトです。
コンテンツが豊富なので500円ぐらいならすぐに稼ぐことが出来ます。



2017年08月22日

アンケートで稼ぎたい方はライフメディアもおすすめ

ライフメディアはアンケートの種類が豊富なのでアンケートを利用してポイントを稼ぎたいという方におすすめのサイトです。アンケートでこつこつと稼げば1000円ぐらいには到達するので月1のペースで換金可能です。
会員ランクアップ制度があるのでランクアップをしたらもっとポイントがもらえるようになりますので登録したばかりの方はランクアップを目指して頑張って下さい。
友達紹介でもらえるポイントは100ポイントなので友達招待制度で稼ぐ理由はぶっちゃけあまりないです。
アンケートやゲームで楽しみながらこつこつ頑張りたいという方向けです。




2017年08月21日

メルカリで稼ぐ

メルカリはCMなどで宣伝されていることもあって知っているという方は多いと思います。いらなくなった服やアクセサリー、漫画本などが売れるのでお小遣い稼ぎをしたいという方にはぴったりなサイトです。
またハンドメイドの商品も売れるので手作りのものを作って売ることが出来ます。
自分で書いたイラストや小説も売れるのでイラストや小説が書けるという方は出品されるといいかも知れません。
私は小説を出品させて頂いていますがありがたいことにリクエストがたまに来たりします。
メルカリで稼ぐ手段は色々あるのでこれはどうしたら売れるか?などを考えながら商品を出品するのも楽しいです。


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

2017年08月20日

ハピタスは還元率が高い

ハピタスはポイントサイトをやりたいという方ならほとんどの人が聞いたことがあるという方が多いと思います。
ハピタスがおすすめされている理由は還元率の高さです。
FXや銀行の口座開発でもらえるポイントの数は数多くあるポイントサイトの中でも随一です。
FXの口座開発だけで4200円もらえたりするので安全なサイトで高ポイントを獲得したいという方におすすめです。
欠点はげん玉などと比べるとミニゲームで稼げるコンテンツが少ないので運試しとしてゲームなどを楽しみたいという方にはあまり向いてないです。




ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。