アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

げん玉電鉄サイコロの出目がよくなかったです

げん玉電鉄に今週も挑んでみたのですが、六亡星の出目が30以下とよくなかったので1日目でゴールにはなりませんでした。…大人しく明日の電鉄でクローンロボットを使って六亡星を増やす作業をします。
1位になったらもらえる150000ポイントはぜひ欲しいですね(笑)
電鉄で1位になるには努力と運が必要なので道は厳しそうですが、1位になったら此処で報告してみたいです。
げん玉は利用している人が多いのでミニゲームで1位になるのも苦労が入りますね。


例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



2017年10月28日

懸賞にゃんダフルで稼ぐ

懸賞にゃんダフルは最低換金額が200円と低めに設定されているのでお小遣いサイトを初めて使うという方などにも向いているサイトです。友達制度は1500ポイント=150円とわりと条件はいいですが、招待された友達が1500ポイント獲得するという条件がありますので友達招待制度で稼ごうと思っている方は注意して下さい。

登録には住所と郵便番号が必要になっているのでお
小遣いサイトで住所や郵便番号を登録するのが気になる方は注意が必要です。

懸賞にゃんダフルは還元率はいい方なので少しでも多くポイントが欲しいという方にも向いています。




2017年10月27日

【とくモニ!】で稼ぐ

とくモニ!は最低換金額が制限されていないので好きな時に換金することが出来るのが魅力です。覆面調査サイトなのでお店を利用してレポートを提出することで報酬がもらえます。会員ランクアップ制度があるので利用すればするほどお得に稼ぐことが出来ます。
登録に必要なのはメールアドレスとパスワードだけなので本名などを入力する必要はありません。
とくモニ!は銀行口座に直接謝礼が振り込まれるので銀行口座は必要になるので頭に入れておいて下さい。
もらえる謝礼は1000円〜6000円ぐらいが多いので高額報酬を狙うことが出来ます。





2017年10月26日

ミリオンキングダムで稼ぐ

ミリオンキングダムはオンラインでポーカー、スロットで仮想通貨を稼ぐカジノサイトです。稼いだ通貨は電子マネーやamazonギフト券などに交換してもいいですし、景品と交換するのもOKです。
登録するだけで3000円分のポイントが貰えるので最初は無料で遊ぶことが出来ますが、ポイントが無くなったら課金をする必要があります。
ミリオンキングダムは特許を持っているので安全性は保障されているようです。
登録に必要なのは、メールアドレス、都道府県、性別、生年月日なので電話番号などは必要ありません。電話番号を登録する必要がありませんので迷惑電話が掛かって来るのが嫌という方も安心ですね。

オンラインスロットで貯めたポイントを電子マネーやamazonギフト券などに交換する場合は生年月日が確認できる証明書が必要とのことなので電子マネーやamazonギフト券に交換しようと思っている方は生年月日は正直に答えておいた方がいいです。
嘘を付いたら交換できなくなってしまうので注意が必要です。

交換した景品は自分で使うのも、フリマアプリやオークションサイトで転売するのもあなたの自由です。




2017年10月23日

今週のげん玉電鉄の順位は14位でした

今月のげん玉電鉄の順位ですが、14位でした。18時のサイコロを振った時間が1分過ぎていた為にこの順位になったみたいです(涙)電鉄で上位に入るには時間ぴったりにサイコロを振る必要があるようです。
つまり1分でもサイコロを振るのが遅れたらダメということになりますね。
…1位を取るには時間ぴったりにサイコロを振って誰よりも早くゴールしていることを祈る必要がありそうです(笑)
18時ぴったりにサイコロを振っても1位になれるかどうかは結局は運次第みたいです。
ライバルも多いのでこればかりは仕方ないですよね。


2017年10月21日

アクセサリーや昔の玩具はメルカリで高く売る

アクセサリーや古い玩具は物によっては定価以上で売れるので出品する前に相場を調べてみましょう。思っていた以上の値段で売れることがあります。
アクセサリーは女性、玩具はマニアや子持ち主婦にそれぞれ需要があるのでメルカリの中でも比較的売れやすい商品になります。
メルカリは人の数が多いのであなたがいらないと思っていた商品でも意外と売れることがあります。
メルカリで出品する時に大事なのが写真写りなので売りたい人は見た人が思わず欲しくなるような写真を撮るようにしましょう♪


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

2017年10月20日

クラウドワークスやランサーズは継続の仕事が貰えると稼ぎやすい

クラウドワークスやランサーズのプロジェクトで継続の仕事がありますが、継続で仕事が貰えるようになると貰える報酬が増えたりして稼ぎやすくなります。継続の話しをしてもらえるようにするにはちゃんと与えられた仕事をこなすのはもちろんですが、作業を完了させるスピードが早かったり、クオリティが高かったりするのもコツになります。
時間がある方はスピードを重視したり、時間がない方はクオリティを重視したりするといいかも知れません。
私は時間はあるのでスピードを重視する案件を狙っています(笑)

質を求めるクライアントさんならスピードよりもクオリティを重視していることが多いので時間は掛かるけど、中身がある記事を書くのが得意という方の方が継続を申し込まれやすいかも知れません。
これから在宅ワークの仕事を始めようと思っている方は自分の能力と相談して応募する案件を選びましょう。






信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】




2017年10月19日

楽天カードの特典6000ポイントが貰えました

楽天カードを作成したら貰える8000ポイントの内、残りの6000ポイントが貰えました。楽天カードは作成するとサービスでポイントが貰えるのでそれを目当てに作成する方も多いようです。
楽天カードはポイントサイトで貰えるポイントも多いので利用者を少しでも増やそうとしているのが伺えますね。
楽天カードの4000〜6000ポイントは1回でもカードを利用したら貰うことが出来ます。
残りの2000ポイントは楽天e-NAVIにログインしてポイントを貰うボタンをクリックしたら、大体は3日〜5日ぐらいで貰うことが出来ます。


さて、貰えた6000ポイントで何を買おうか検討中です(笑)





2017年10月18日

クラウドワークスやランサーズは専門知識があったら一気に稼げる

クラウドワークスやランサーズは主婦、ニート、学生でも気軽に始めることが出来ますがイラストが描けたり、ホームページ作成が出来たり、何かしらの専門知識があるという人なら1日に5000円稼ぐことができるようです。普通の人にはない専門知識があるのなら本業をやりながらお小遣いも稼ぐことが出来ます。
もちろん専門知識がない普通の人でも専門系よりも安い報酬になりますが、月に5000円以上稼ぐことは可能です。
専門系の学校に通っている方などは知識という強い武器があるのでご自分の得意な分野で仕事を始めるのがおすすめです。
最近は子供がいる主婦向けの仕事も多いので子育て中の主婦の方なども稼げる仕事を見つけやすくなっています。








懸賞が欲しいならフルーツメールがおすすめ

欲しい商品が無料で欲しいならチャンスイットかフルーツメールがおすすめです。フルーツメールはポイントを集めて換金できるだけでなく、懸賞サイトも兼ねているので応募して当選したら欲しい商品がタダで手に入ります。手に入った商品は自分で使うのでもいいし、フリマアプリやオークションで売るのでもいいし、どう使うかはあなたの自由です♪
車など高価な物が出て来ることもあるので車が欲しいと思っている人は狙ってみるのも有りです(笑)
1名様の商品などは当選する可能性もそれだけ低いですが、当たった時の喜びもその分大きいです。
ポイントサイトとしては最低換金額が2000円とイマイチな所があったりしますが、懸賞サイトとしては最大手のチャンスイットに次いで良心的だと思います。
フルーツメールは懸賞サイトとして使うのなら◎です。

空いた時間に答えるだけ♪フルーツメールのアンケート
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。