2017年08月22日

アンケートで稼ぎたい方はライフメディアもおすすめ

ライフメディアはアンケートの種類が豊富なのでアンケートを利用してポイントを稼ぎたいという方におすすめのサイトです。アンケートでこつこつと稼げば1000円ぐらいには到達するので月1のペースで換金可能です。
会員ランクアップ制度があるのでランクアップをしたらもっとポイントがもらえるようになりますので登録したばかりの方はランクアップを目指して頑張って下さい。
友達紹介でもらえるポイントは100ポイントなので友達招待制度で稼ぐ理由はぶっちゃけあまりないです。
アンケートやゲームで楽しみながらこつこつ頑張りたいという方向けです。




2017年08月21日

メルカリで稼ぐ

メルカリはCMなどで宣伝されていることもあって知っているという方は多いと思います。いらなくなった服やアクセサリー、漫画本などが売れるのでお小遣い稼ぎをしたいという方にはぴったりなサイトです。
またハンドメイドの商品も売れるので手作りのものを作って売ることが出来ます。
自分で書いたイラストや小説も売れるのでイラストや小説が書けるという方は出品されるといいかも知れません。
私は小説を出品させて頂いていますがありがたいことにリクエストがたまに来たりします。
メルカリで稼ぐ手段は色々あるのでこれはどうしたら売れるか?などを考えながら商品を出品するのも楽しいです。


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/

2017年08月20日

ハピタスは還元率が高い

ハピタスはポイントサイトをやりたいという方ならほとんどの人が聞いたことがあるという方が多いと思います。
ハピタスがおすすめされている理由は還元率の高さです。
FXや銀行の口座開発でもらえるポイントの数は数多くあるポイントサイトの中でも随一です。
FXの口座開発だけで4200円もらえたりするので安全なサイトで高ポイントを獲得したいという方におすすめです。
欠点はげん玉などと比べるとミニゲームで稼げるコンテンツが少ないので運試しとしてゲームなどを楽しみたいという方にはあまり向いてないです。




2017年08月19日

ランサーズは家で出来る仕事が欲しい主婦やニートにおすすめ

ランサーズは「働きたいけど外に出て働くのは厳しい」という方におすすめのサイトです。色々な仕事があるので自分にあった仕事を見つけやすいので自分のペースで仕事をすることが出来ます。
ライティング作業が苦手な私もフリマアプリの代行出品作業などで仕事をもらっています。
いい仕事に当たれば月に5000円は稼ぐことが出来るので働いて少しでもお金が欲しいという方は登録してみて下さい。
最初は長期的な仕事に参加するのよりも簡単なアンケートやタスクにチャレンジして慣れた方が雰囲気に慣れやすいのでお勧めです。



お久しぶりです

お久しぶりです。相変わらず在宅ワークで稼ぐことばかり考えています(笑)





ライティング作業が得意な方なら一日に数百円〜数千円は稼げるサイトです。
在宅ワークで稼ぐならライティングは基本中の基本になるので本気で稼ぎたい!という方はラインティングの方法を学ぶのをおすすめいたします。
ライティングが得意な方は月に10万〜を稼いでいる方もいるようです。
私も10万を目指していますが先はまだまだ長いです(笑)

2017年05月14日

ランサーズは在宅ワークを始めたばかりの人におススメ

在宅ワークを始めたばかりの人におすすめなのがランサーズです。ランサーズは仕事の種類が豊富なので初心者の方でも出来そうな簡単な仕事も選ぶことが出来ます。まずは簡単な仕事から始めたいという方はランサーズでコピペで出来る仕事やドラマなどの感想を書くライティングの仕事を探してみましょう。貰える報酬は僅かですがネットで収入が得られる喜びを味わうことが出来ます。慣れて来たらネットショップの出品代理の仕事やブログの記事作成の仕事などに応募すると貰える報酬を増やすことが出来ます。

ランサーズはシステム利用手数料が5%-20%掛かるのでそれも計算に入れて仕事を選ぶようにすると換金もスムーズに行えます。

2017年05月13日

イラストが得意なら「SKIMA」がおすすめ

私は絵は描けないので関係ありませんが絵を描くのが得意という方におすすめなのが「SKIMA」です。SKIMAはイラストを描いて欲しい人がイラストが得意な方に描いて欲しい絵を依頼出来るというサイトです。売上金の振込申請時に、振込手数料として258円(税込)が必要になるのでこまめに換金するよりも売上金を貯めてから一気に申請した方がお得です。絵を描く人向けのサイトなので絵を描くのが好きでついでにお金を稼ぎたいという方に向いています。



2017年05月12日

まずは信用できそうな無料登録可のサイトに登録してみる

在宅ワークの仕事の中には怪しい案件も沢山あるのでサイトに登録したとたんに迷惑メールがバンバン送って来れられたり、月額料金を請求して来たりする物も存在します。そんな怪しい仕事に引っかからないようにするには口コミなどを見て信用出来そうなサイトに登録するしかありません。有名所のサイトなら迷惑メールや月額料金の支払いを求めて来たりなどはまずないので安全性を求めるならクラウドワークス、ランサーズ、シュフティ、ココナラなどに登録するのが安心です。



2017年05月10日

広告系は1クリックで報酬が入る物がおすすめ

ブログをやるなら広告は1クリックのものがおすすめです。ブログを見た人が広告を押すだけでお金が入るので何もしなくても稼げるシステムになっています。当然閲覧者が多ければ多いほど儲かるので人気ブログを運営しているのなら簡単に報酬を稼ぐことが出来たりします。ブログを書きながらお金が入るなんて夢のようですよね?しかし、一般人には厳しいのはまずは広告で稼ぐのよりも閲覧数を増やすのが先になります。



タグ:ブログ

2017年05月08日

見るからに怪しい在宅ワークの仕事

仕事の種類も豊富な在宅ワークですが、もちろんその中には怪しい仕事もあったりします。

https://kafka-pt.com/

このサイトですがクラウドソーシングサイトでよく紹介されていますが、コピペだけで月数十万稼げるなんて非現実的だし普通に考えてありえませんよね?この手のサイトは楽に稼ぎたいという人の心理を突いて登録させようという詐欺と見ていいと思います。
コピペだけで稼げる案件は確かにあることはありますが月に数千円〜稼げても数万円なのが現実です。
簡単な作業だけで稼ぎたいのならネット作業に集中できる時間が必要になりますので隙間時間で稼ぎたいのなら感想を書くなどの記事作成の仕事がおすすめです。
感想を書くだけなら文字数さえ守っていれば、普通の記事作成の仕事と違ってボツを喰らうことはほぼないので初心者の方でも気軽に取り組むことが出来ます。




ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール