アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月09日

クラウドワークスで友達招待に成功しました!

アプリ版のクラウドワークスで行われている友達招待キャンペーンに二人ほど登録して頂きました!
クラウドワークスに登録した人が1000円稼いだら、更に1000円が無料で利用者と紹介者両方に入るのでどちらも得するという仕組みになっています。

初心者の方は慣れるまではタスクで仕事をしてクラウドワークスになれるのをお勧めしますが自信がある方はプロジェクトに参加してみて下さい。
タスクは手数料0で単発で出来るのが魅力ですが単価はそこまで高くありません。
単発のタスクのみで仕事をするのよりも継続して出来るプロジェクトの方が稼ぎやすいのです。

プロジェクトで自分にぴったりの案件を掴めればもらえる報酬は一気にもらえる跳ね上がります!
私はラインティングの仕事は苦手なのでやっていませんが、ラインティングの仕事の中には1000字で800円と高収入が期待出来る案件も募集されているみたいです。
1000字で800円はクラウドソーシング系の仕事の中では良心的な報酬だったりします…中には1000字の記事で報酬は250円など酷い案件も存在します(汗)

クラウドワークスは初心者でも気軽に始めることが出来ますがそこから稼げるようになるまではやはり努力が必要になって来ます。
ただ努力さえしていたら継続して稼げるようになるのは間違いないので副業を始めたい方にはおすすめです。

クラウドワークスでは換金するのに銀行口座が必要になりますので口座を持っていない人は用意しておきましょう!
換金額まで達していざ換金しようと思ったら口座がなくて出来なかった!なんてことになったら悔しいですよね?
そんな思いをしないようにも換金の準備は必要です。

スマホでクラウドワークスを始めたい方は1000円がもらえる友達招待キャンペーンも使えるので興味がある方は試してみてはいかがでしょうか?


CrowdWorks

2018年06月08日

ポイントサイトで稼ぐなら換金額が低いところがおすすめです

私はポイントサイトを利用して稼いでいますが選ぶ時に気を付けているのは最低換金額です。
換金額が高い所は悪徳サイトの可能性が高いので最低換金額が5000円以上になっている場所はなるべく避けています。
最低換金額が高くても換金自体は出来ますが換金額に達するまでが大変です。

多くの利用者から優良と言われているポイントサイトは300円〜1000円ぐらいに設定しているところがほとんどです。
換金額が低くても悪徳サイトは存在するので換金額だけで決めるのもダメですが一つの目安にはなります。
換金額が低く設定されていて住所がはっきり掲載されているサイトならとりあえず安全だと思って大丈夫です!

ポイントサイトで稼ぐなら検証サイトなどでいい評価をされているサイトを選ぶようにしましょう!
この記事で紹介しているサイトはほとんどの検証サイトで優良認定されているサイトなのでご安心して下さい♪




【すぐたま】


運営12年の信頼!安心のお小遣いサイトはちょびリッチ


運用実績20年の安心なサイト!業界最高水準のポイント還元率[ライフメディア]登録無料

2018年06月07日

メールレディで稼げるコツは?

メールレディで稼げるコツですが知り合いに聞いた所、「話が合いそうな男性に声を掛ける」の一番重要らしいです。
確かにお金の為とは言っても話が合わない人と無理して会話するのもストレスが堪りますよね。
お金の為に会話すると言っても話してて楽しい人がいいですよね!

後はメールの返信率が高くて報酬が高いところに登録するのも当たり前ですが大事です。
いくらメールの返信率が高くても1円や2円じゃ稼ぐに稼げませんよね(笑)
逆もしかりです。

メールレディに限らず、どの副業でも稼ぐコツを掴むにはそれなりの経験が必要なのでぜひ稼げるようになるまで頑張って下さい!
長く続ければ続けるだけ稼げるコツが掴めて来るはずです。

また人からメールレディで稼げるコツをお聞きしたらお伝えしたいと思います。





キャンディトーク






在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★

2018年06月06日

アクセス数が少なくても利用してもらえる方法

アフィリエイトで稼ぐにはアクセス数が必要と書きましたが閲覧者が求めている情報とブログの内容が一致したらアクセス数が少なくても商品を購入してもらったり、登録してもらったりすることが出来ます。
逆にアクセス数が多くても閲覧してくれる人が興味ない情報だとせっかく宣伝した商品が見向きもされずに終わってしまう…ということが起こりえます。

アクセス数が多いに越したことはありませんがお客様が求めている情報と提供が一致していなければ意味がないということですね!

例えば、美容系の情報を求めているのに見かけたのがグルメ系の商品だったりしたら買ってくれる人はほとんどいないのは想像できますよね?
美容系なら美容系、グルメ系ならグルメ系の情報を求めている人に商品をおすすめした方がいいということです(笑)

「そんなこと言われなくても分かっているよ!」という方が多いかも知れませんが何も分からずにアフィリエイトを始める人の中には私みたいに「アクセス数さえ多ければいい」みたいに考えていらっしゃる人もいるようなので…。
SNSでフォローするのも自分のブログに合った人をすると閲覧してもらいやすくなります。

A8.netの申し込みページはこちら

2018年06月05日

メールレディやテレフォンレディ系のサイトは友達紹介制度でもらえる報酬が高い

前回、メールレディやテレフォンレディ系は友達招待制度で稼げると言いましたがメールレディやテレフォンレディ系の友達招待制度でもらえる報酬はポイントサイトよりも大きいからです。
男性とのやり取りが必須になっているからかメールレディ・テレフォンレディの友達招待制度でもらえる報酬は低くても500円〜となっているようです。
高額な所は一人招待したら、それだけで一万円がもらえるなんてサイトもあるみたいです。

男性と話すのが必要な副業なのでサイト側も利用者を増やそうと必死なわけです。
男性と話すのは苦手だけど、女性にサイトを人に紹介するのは大丈夫!という方は登録だけしてサイトを紹介してみてはいかがでしょうか?

もちろんお金が欲しいからといって興味がない人にしつこく勧めるのはNGですよ!(笑)
○○レディの仕事に興味がある人に声を掛けてみましょう。















2018年06月04日

クラウドソーシング系は頑張れば仕事の依頼が来るように!

クラウドワークスやランサーズと言ったクラウドソーシング系の仕事はちゃんと仕事をこなしていれば同じクライアントさんから別の仕事を依頼されたりすることがあるので、そういうことがあれば大変稼ぎやすくなります。
クライアント側もちゃんと仕事をこなしてくれる人を探しているので一度ちゃんと仕事をしてくれた人の方が印象が良くなって依頼しやすいということです。

登録したばかりの頃は仕事を探すのも大変ですが慣れて来ると仕事の依頼もどんどん来るようになります♪
私も何件か別案件の依頼が来たことあって仕事をやらせて頂いたことがあります。
これはクラウドソーシング系以外でも言えることですが、途中で投げ出さずに頑張ってやることが大事です。

CrowdWorks







2018年06月01日

なんと利用して下さった方が!

DSC_0018.JPG

なんと当ブログから広告を利用して下さった方がいらっしゃいました!ありがとう御座います!!
アフィリエイトでは大した作業をやっていなかったので私のランクや稼ぎはまぁ、こんなもんです。
アフィリエイトで稼ぐにはアクセス数が大事になって来ます。
アクセス数を少しでも多く稼ぐにはブログ専門のランキングサイトに登録したり、検索ワードに引っかかるようにしたりと工夫が必要になって来るので工夫が必要になります。

アクセス数さえ集まれば、アフィリエイトで稼ぐのは一気に楽になりますがそこまでたどり着くのが大変です。
普段、あなたが利用しているSNSなどでブログを書いているのを宣伝するのも閲覧者を増やす為に使える一つの手です。

アクセス数を稼ぐのが大変というのがアフィリエイトで稼ぐのが大変と言われている理由の一つです。
文章を書くのが好きという方で商品を使った感想を書くのが得意という方ならアフィリエイトは向いている副業かも知れません。




2018年05月30日

メールレディのサイトを選ぶなら身分の証明を求めている所がおすすめ

ネットで身分を証明すると聞くと危ないイメージを持たれている方が多いと思いますが、メールレディ系のサイトは逆ら身分証明書を求めている方が安全だったりします。
メールレディ系のサイトはアダルトを扱っているサイトが多いので未成年の登録を防ぐなどの理由があるからです。
なので、こういうサイトの場合は未成年でも登録出来ちゃう身分証明書なしのサイトの方が危険というわけです。
危険な橋を渡りたくないなら身分証明書不要のメールレディ系サイトに登録するのは避けておくことをオススメします。

少しのお金でトラブルに巻き込まれるのは嫌ですよね?





風俗じゃないのに高収入!?在宅で電話ひとつで好きな時間にお仕事できる★

チャットレディ・テレフォンレディをはじめるなら、ポケットワークで♪

ポケットワーク


スマホ1台で稼げるバイト


キャンディトーク【携帯ライブチャットレディ募集】

2018年05月29日

メールレディは招待制度を上手く使えば稼げるらしいです

メールレディ系は18歳以上の所が多いからか友達招待制度を上手く利用したら稼げるらしいです。
らしいというのは人から聞いた話で自分で試したわけではないからです(笑)
ブログやツイッターなどを上手く利用しなければならないので知識や経験はそれなりに必要になりますが、登録してくれる人がいたら一気に稼ぐことが出来るので試してみる価値はあるかも知れません。

これなら男性と無理に話す必要なく人に紹介するだけでお金を稼ぐことが出来るってわけですね。
この方法をやるならまずはサイト登録は必要になりますが気になる方は試してみてはいかがでしょうか?





在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★












2018年04月18日

GetMoney!で稼ぐ

GetMoney!はインフォニア株式会社が運営しているお小遣いサイトです。
多くのサイトで優良認定されている「チャンスイット」などと同じ会社が運営しているということで安全は保障されています。
ミニゲームの数はもはやお小遣いサイトの基本になっているすごろくゲームを始めとした物が揃っているのでゲームで遊ぶだけでも500ポイントは稼ぐことが出来ます。
ポイント還元率が高く設定されている広告があるので上手に利用していけば、換金額の5000ポイントを貯めることは難しくないはずです。

GetMoney!ではSNSやブログなどで広告を紹介して、それを見た人があなたのブログから商品を購入したらボーナスポイントが入るというアフィリエイトも行っているので文章に自信があるという方は挑戦してみるのもありです。

姉妹サイトのチャンスイットに登録している方は使いやすいサイトかも知れません。


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。