アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月15日

げん玉で友達紹介制度を利用するなら自分に合ったものが良い

げん玉の友達紹介はコースによって自分が得をするか友達が得をするか、3ティア制度のものにするか選ぶことが出来ます。
多分大体の人はポイントが5,000pt貰えるコースを選ぶと思いますが長い目で見ると3ティア制度の方がお得です。

3ティア制度は

2ティア還元率:10%~35%
3ティア還元率:1.0%~12.25%


なので招待された人がげん玉を使い続けるなら1回で5,000ptもらうのよりも多くのポイントを稼ぐことが出来ます。
と言っても紹介した人がげん玉を長く続けそうになさそうだと思うなら5,000ptもらえるコースが得という場合もあります。
自分よりも友達が得する方が紹介しやすいという方は友達が登録したら、その友達に2,000ptが貰えるコースが使いやすいです。

自分のスタンスに合った紹介方法を選ぶと紹介しやすいのでピンっと来る方法を選ぶのが一番いい文章を書くことが出来ます。
もちろんその時その時に使いたいコースを選ぶという方法も有りです。
あなたがやりやすい方法でげん玉に登録してくれる友達を増やしていきましょう!

私のおすすめはやっぱり長い目で見たら稼ぎが一番大きい3ティア制度です(笑)
げん玉をやっている人はこの制度に慣れている人が多いので3ティア制度が無くなったら、げん玉を止めるという人が続出しても可笑しくないと思っています(笑)
しかし、他の方法でも稼ぐことは出来るので友達紹介制度は使い方次第ですね。




学生・お小遣い稼ぎランキング

主婦がノンアダルトのメールレディで稼ぐのは難しい?

子持ちの主婦の方は旦那や子供がいるからメールレディで稼ぐならノンアダルトがいいと思っている方が多いと思いますが主婦の方が顔出しなしのノンアダルトのメールレディで稼ぐのはよっぽど会話テクに自信がある方じゃないと難しいようです。
顔出しなしの子持ちの主婦とアダルトな会話無しで話したいという男性の方はほとんどいないのが現状なので子持ちの主婦で稼いでいる方はアダルトOKな方がほとんどです。

顔出しなしのノンアダルトだと男性の方は20代の若い女性やスタイルがいい独身女性にいきがちです。
顔出し有りにしたら子持ちの主婦の方でもノンアダルトで稼ぐことは可能なのでなるべくなら顔出し有りにしましょう。
ウィッグやメイク術を惜しまず使えば、あなただと気付かれる確立はぐっと低くなります。

30代以上を対象にしたメールレディサイトも存在するので子持ちの主婦の方はそちらに登録したら稼ぎやすくなります。
そういうサイトに登録している男性は熟女を求めている方が多いので下ネタぐらい言えるのなら脱がなくても主婦の方でも十分に稼ぐことが出来ます。
チャットが無理でも顔を出さずに会話する通話なら出来るという方は稼げる方法がもっと広がります。

中には40代や50代でも稼げている女性はいるので要はどれだけメールや通話が上手に出来るかが稼ぐコツになって来るようです。
容姿に自信がある人なら40代以上でも顔出しするだけで数十万稼げてしまうのがメールレディなので自分の年齢と相談しながら登録するサイトを決めましょう。
50代以上の女性を選ぶ男性はアダルトな会話よりも癒しを求めている方が多いみたいですから聞き上手な方ならノンアダルトでも稼げるようです。
主婦には若い女性にはない主婦ならではの強みがあるのでノンアダルトのメールレディで稼ぎたいのでしたら、そこを上手く行かしましょう!
メールレディではない私が言うのもアレですが若さは大事ですがそれだけがメールレディの武器ではありません!


30代以上向けのメールレディサイト


チャットピア


チャットレディ【グラン】


マダムライブチャットレディ募集


ライブチャット「BBchatTV」のチャットレディ大募集!

今すぐ登録OK。あなたの高収入実現をお手伝いします。業界初『速払い』導入!


業界トップクラスの報酬!自宅でできるアルバイト!
マダムはなこ



チャットレディランキング

アフィリエイトはセルフバックを利用するべし

a8 netなどの一部のアフィリエイトサイトではセルフバックサービスを行っています。
セルフバックは本人申し込みOKになっているので本人が申し込んでも報酬がもらえる仕組みになっています。
ブログを書く方も実際に使っていない商品を紹介するのよりも使った商品の方が紹介しやすいですよね?
そこでブログを書く本人でも気軽に商品を試しやすくしているのがセルフバックです。

中身がある記事を書きたいという人はまずはセルフバックを利用した方がお得です。
セルフバックの中には還元率100%など太っ腹な報酬の商品もあります。
これならセルフバックに申し込みやすいですよね?

クレジットカードの発行をするだけで一万円の報酬がもらえるキャンペーンもありますのでクレジットカードが欲しい方は何もせずに発行するよりもセルフバックを利用した方がお得になります。
自己アフィリエイトには限りがありますし、継続して稼ぐのには向いていませんが必要な資金を稼ぐにはもってこいの稼ぎ方です。

私は広告がメインで利用しているお小遣いサイトと被ることが多いのであまり自己アフィリエイトはしていませんが稼ぐ人はこれだけで数万稼ぐ人も存在します。






アフィリエイトランキング

2018年06月14日

クラウドワークスで月収10万稼ぐ方法

クラウドワークスは初心者でも始めやすい在宅ワークとして人気がありますが月収10万以上稼いでいる人はほんの一握りです。
しかし、在宅ワークの仕事に集中できるのならクラウドワークスで10万以上稼ぐことも夢ではありません!
850円の記事を1日に5枚書くだけで一ヶ月後には10万越えとなります。
1記事850円などの条件がいい仕事は人気があるのでその分競争率も高いですが、もし上手く見つけることが出来たら一気に報酬は跳ね上がります。

面倒臭がりな私でも1セットで850円以上の仕事がもらえているので集中力がある人なら月収10万は余裕で稼げるはずです(笑)
10万円あったら貯金も出来ますし、欲しかった好きなタレントやキャラクターグッズも思い切って買うことが出来ますよね?
子持ちの方なら子供の為に使えるお金を作ることが出来ます。
こうして考えると月収10万円と言うのは私達一般人にはかなり大きいです。
副業で欲しい月収と聞かれたら10万と答える人は多いのではないでしょうか?

もちろん初心者の方がいきなり月収10万を稼ぐのは難しいので最初は月収1万円ぐらいを目標にした方が継続しやすいです。
1万円稼げたら次は2万円と目標を少しずつ上げていきましょう。

記事作成の仕事以外でも10万稼ぐ方法はあるのでライティングの仕事は苦手という人でも10万稼ぐことは出来ます。
現に私はライティングの仕事は苦手ですが他の仕事で月収10万いきそうになっています。(いきそうになっているというだけで10万に到達したわけではありませんが(汗)
要は自分に合った長続きしそうな仕事を選んで集中して作業をこなしていくのが大事になります。

何のスキルがない人でも時間がある人なら月収10万稼ぐことが出来るのがクラウドワークスです。
時間に比較的余裕がある主婦学生ニートの方は特にクラウドワークスの仕事に向いています。

楽に月収10万を稼ぐくことは不可能ですが頑張ればクラウドワークスで10万稼ぐことも夢ではありません。

CrowdWorks



初心者・お小遣い稼ぎランキング

ノンアダルトのメールレディで稼ぐ方法は?

メールレディを始めたばかりの人でも敷居が低いのがノンアダルトのメールレディです。ノンアダルトならエッチな会話をしたり、脱いだりする必要がないので初心者の方を中心に人気が高いです。
ノンアダルトで稼ぐにはウィッグ+フルメイクで大丈夫なので顔出しするのが手っ取り早いですが、どうしても顔出し無しがいいという方はメールでこの人と話していると楽しいと思わせる重要になって来ます。

この人とならノンアダルトでも楽しいと思ったら男性客は満足してくれて常連になってくれる可能性が高いです。
お客さんに話していて楽しいと思われるにはテクニックが必要になって来るのでコツを掴むまでは大変かも知れませんがコツさえ掴めば顔出し無しのノンアダルトで月3万も夢ではありません!

ノンアダルトと言っても人によって出来る範囲は違って来ると思いますのでどこまで出来るかはプロフィールなどに書いておいたら変な男性客が来ても断りやすくなります。
ただノンアダルトと言っても下ネタぐらいは言えないとメールの返信が返って来る確立は格段に減るので完全にエッチな会話をしなくていいわけじゃないと言うことは頭に入れておいた方がいいです。

ノンアダルトのサイトは男性客が少なので男性を呼び込もうと必死になっているので男性を招待したら報酬がもらえるサイトもあるようです。
登録してもらえそうな男性の知り合いがいたり、男性に登録してもらえる自信がある方はSNSなどを使って人を呼び込むのもノンアダルトのメールレディサイトで稼ぐ一つの手です。

ノンアダルトのメールレディで稼ぐならマシェリなどがDMMなどが運営年数も長く大手で安全です。

ノンアダルトで稼げるメールレディサイト

家で稼げるテレホンレディ






在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆




チャットレディランキング

2018年06月13日

メールレディはメールのみで稼ぐ場合はメールの内容に気を付ける

メールレディと聞くとメールのみで稼ぐ副業を想像する人が多いかも知れませんが稼いでいる方は電話&ビデオチャットをやっている人が多いです。
ですが、中にはどうしても男性と電話するなんて無理!という方や顔バレが怖いからビデオチャットなんて無理!という人もいますよね?

メールだけで稼いでいる知り合いが言うには一斉送信機能を使わずに一人一人個別にメールをしていたらメールだけでも返信が来る可能性は高いらしいです。
向こうも人間なので一斉送信で送られているのか個別で送られているのかメールの文体で判断しているというわけです。
向こうからしたら明らかに一斉送信されたようなメールなんて返信する気も失せるということですね。
音声電話やビデオチャットもやるなら一斉送信メールでもそれなりに返信が返って来るかも知れませんが、メールのみで稼ぎたいならメールでのアピールが大事になって来ます。

「初めまして、メールしたくてメールしました!良かったら私と話しませんか?」なんてメールを送られても、相手もなんて返信したらいいのか困ってしまうのは想像付きますよね?
男性側はメールするのにもお金を払っているので返信をするのにも慎重になっています。
そんな相手から返信をもらうには相手が好きなことに触れるのが一番効果的です。
趣味なら趣味、仕事なら仕事の内容に触れてみると向こうもメールの返信がしやすくなります。
もちろん挨拶も大事なので「初めまして」というのも重要ですよ!
フランクOKという男性以外は丁寧な言葉使いにしておいた方が相手の印象は良くなります。

これで知り合いの方は常連をゲットしてメールのみで8000円は稼いでるらしいです。
大雑把な私には無理な作業ですがマメな人は十分に稼げる副業みたいです。

メールレディは若い子だけの副業と思われがちですが、主婦向けのサイトもあるので30代以降の子持ちの方でも気軽に始めることが出来ます!
会う事はないので不倫にはなりませんが知らない男性と話す副業なので旦那さんと揉めるのが嫌な人は事前に許可を取っておいた方が安全です。


VI-VO(ビーボ)スマホチャットレディ募集中














主婦向けのメールレディサイト







チャットレディランキング

2018年06月12日

楽に稼げます!と言っている仕事は信用するな

在宅ワークの中には「コピペだけで楽に稼げます!」と都合がいいことが書かれているものがありますが、コピペだけで楽に稼げる副業なんて存在しません!
いえ、存在することにはしますが簡単なコピペだけの作業で何十万も稼ぐことは不可能です。

そんな都合がいい副業があるならみんなとっくの昔にやっています!
そしてみんなお金持ちになっています!!
何が言いたいかというとそんな簡単にコピペだけで稼げるような副業は詐欺以外存在しないということです。

よく聞くMLMなどは詐欺ではないですがコピペだけで楽に稼げるような甘い副業ではありません。
MLMは販売商法なので商品を購入してくれる人がいないと始まりません。
MLMで稼げてるならブログでも同じように稼げてますよねー。
人によっては面倒臭い勧誘をしなくていい分、同じような作業ならブログのアフィリエイトの方が楽かも知れません。
MLMって要は先に始めた方が得というネズミ講ですしね。

クラウドワークスでもMLMの仕事を募集している人が多いですがその手の人の紹介でMLMを始めてもいい事は何もないので気を付けましょう。
クラウドワークスで詳しい詳細がなくコピペだけで簡単に稼げると書かれている仕事は大体MLMの勧誘なので警戒しておいた方が安全です。
こんな人の募集に応募してもロクにサポートなんてしてもらえないのは目に見えています。

詐欺に掛かりたくない人は簡単なコピペだけで楽に数十万稼げる!なんて言葉に惑わされてはダメです!
安易な気持ちでコピペ案件に手を出すと痛い目を見ることになります。

私はコピペで楽に稼げる系の副業には一切手を出さないようにしています。
だってよく考えたら、そんな楽な仕事存在するはずないですしね。

副業を始めたいと思っている未成年の方や初心者の方は得にターゲットにされやすいので警戒しておいて損はないです。


クラウドワークス



アフィリエイトランキング

2018年06月11日

メールレディの危険性は?

メールレディは上手くいけば一気に数万稼ぐことが出来る女性向けの副業ですが何も知らずに始めてしまうと危険な目に遭ってしまう可能性があります。
身バレやアダルト系のお誘いのストレスなどがそれにあたります!
メイクを軽くしただけの写真などを載せてしまうと分かる人にはあなただと分かってしまうので身バレをしてしまいトラブルの元になってしまうこともあります。

そんな目に合わないようにするには顔出しなし(首から下のみの露出)にしてウィッグを使ったり、服装もいつもと違うものに変えるなどの工夫が必要になります。
何もせずに普段の写真を使ってしまう人はトラブルに巻き込まれやすくなってしまいます。
男性客に住所がバレてしまいストーカー事件に巻き込まれてしまうなんてこともあるらしいので身バレにはくれぐれも注意して下さい。
サイトは規約で利用者を危険から守ってくれますが会いに行かれたらサイト側ではどうしようも出来ませんし、いざという時に自分の身を守れるのは自分だけです。

次にアダルトNGなのにも関わらずアダルト系のやり取りを希望して来る男性客ですが、アダルト行為が無理なら弱気にならずにすっぱり断ってしまいましょう!
アダルト行為が嫌なら断ってもいいというサイトが大半なので嫌な事は嫌だと断ってもペナルティにはなりません。
それでも、しつこい人はブロックしたらメッセージは来なくなるのでそうすると楽になります。

メールレディは基本的に女性だけの副業ですがその男性版であるチャットボーイになるものも存在するので興味がある男性の方は試してみてはいかがでしょうか?
チャットボーイはメールレディの男性版という感じの副業でこちらは女性客や男が好きな男性客の相手をしている男性側に報酬が入ります。
身バレに注意しないといけないのはメールレディと同じですが上手くいけば一気に稼げるのも同じです♪

ノンアダルトで稼げるメルレサイトを紹介します

スマホ1台で稼げるバイト


在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★

在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆






チャットレディランキング

初心者がクラウドワークスで1000円稼ぐ方法

クラウドワークスに登録したのはいいけど何をしたらいいのか分からなくって全く稼げない!という方もいると思います。
初心者の方はタスクでアンケートやサイト登録をしたり、ドラマの感想を書いたりしたら感覚を掴みやすいです!
前回にも書いた通りタスクは稼ぐのには向いていませんが初心者がクラウドワークスで稼ぐ楽しさを覚えるにはぴったりなカテゴリーです。

まずはタスクで1000円稼いでからプロジェクトに移ると比較的続けやすいです。
プロジェクトはクラウドソーシング王道?のライティング作業〜フリマアプリの代理出品まで様々な仕事が存在しているので自分に合った仕事を見つけることが出来ます。
中には「合わないなー」と思われる仕事もあるかも知れませんが、そう感じた時は無理に引き受けずに断っちゃいましょう!
応募した仕事を断るのは勇気がいるかも知れませんがあなた以外にも応募している人はいるので一人断っても、そこまで気にするクライアントさんは少ないです。
一人ダメでも他にも頼める人が沢山いるから1ワーカーのことなんていちいち気にしていないというわけです。
ただ契約をして仕事を開始してからやめる場合は向こうの印象が悪くなってしまうのは覚悟をしておきましょう(汗)
契約をした仕事を辞退するのは、よっぽど酷いクライアントに当たった時だけにとしておいた方がいいです。

こうして聞くと大変そうだと感じる人もいるかも知れませんがぐーたらな私でも月5000円〜30000円は稼げているので怖いことは何一つありません(笑)
嘘を付かずにちゃんと真面目に仕事をこなしていれば報酬は必ずもらえます。

クラウドワークスは学生、主婦(夫)、ニート問わずに気軽に始めることが出来るお勧めの副業です。
時間がある人の方が向いているので時間に余裕がある専業主婦(夫)やニートならガッツリ稼ぐことも夢じゃないかも知れません!
実際にクラウドワークスやランサーズで何万も稼いでいる専業主婦(夫)やニートの方も存在するらしいです(仕事をして稼いでいるのでニートと呼んでいいかどうかは分かりませんが(汗)


CrowdWorks



アフィリエイトランキング

2018年06月09日

メールレディのランキングで勧められている安全なサイトを紹介します

メールレディのサイトを紹介しているサイトなどでランキング上位になっている安全なサイトを掲載させて頂きますのでメールレディの仕事に興味がある方は参考にどうぞ♪
安全だと言われている理由は身バレ対策がしっかりしているかどうかやセキュリティがしっかりしているかどうかなども含まれています。
もちろん報酬の高さなども含まれているので安全なサイトでもらえる報酬も高いところがいいという方も安心です!

ノンアダで稼ぎやすいサイトも紹介して行くのでノンアダで稼げるメールレディサイトに登録したい!という方はそちらを選んだらエッチなことをせずに稼ぐことが出来ちゃいます♪
アダルト有りだと不安という方が多いからか、メールレディをやりたいという方はやっぱりというべきかノンアダでのやり取りを希望している方が圧倒的に多いです。
なのでノンアダでも稼げるメールレディサイトは人気があるところが多いです。
ノンアダで稼げるメールレディサイトはランキングでも上位になっていたりします。
それだけノンアダで稼げるメールレディサイトは貴重ということみたいですね。

とりあえず安全面だけを見たらランキング上位になっているサイトを選んでおけば間違いないです。
初心者の方はアダルトな会話をしなくてすむノンアダのサイトを選ぶようにしましょう。


VI-VO(ビーボ)スマホチャットレディ募集中

クレア


キャンディトーク


ノンアダルトで安全なメールレディサイト





在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★




初心者・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。