アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

クラウドワークスで初心者におすすめの稼ぎ方

クラウドワークスはネットビジネスの中では比較的安定した収入を得やすい副業ですが初心者の方はどんな案件を選んだらいいか分からないという人が多いのではないでしょうか?
初心者でも始めやすいプロジェクト案件は文字数が短い記事作成、フリマアプリの代行出品作業、SNSの代行管理などになります。
SNSの代行管理は内容が詳しく書かれていない募集はこのブログでも何度も危険だと言っているMLMの勧誘の場合があるので何をするのかよく見てから応募するようにして下さい。
MLMに興味があるという人はクラウドソーシング系サイトの募集から始めるのではなく、ちゃんとした所から話しを聞きましょう。

ツイッターやインスタのフォロー&フォローを外すと言った簡単な作業は月に500円〜5000円と報酬は安くなっていますが、その変わり時間さえあれば初心者でも始めやすい作業となっています。

初心者でも始めやすい=報酬も少ないということになるのでガッツリと稼ぐことは出来ませんが初心者がクラウドソーシングの仕事に慣れるのにはちょうどいい案件になっています!
簡単な仕事に慣れて自信が付いてから本格的なライティングやデータ入力の仕事に移るのがおすすめです。

1000字以上の長文を書くライティングの仕事などは高額報酬が多いので数をこなせば月収10万以上も十分にありえます。
長文が苦手という方は文字数50〜300ぐらいの短い記事作成の案件から始めると続けやすいです。
短い文章作成の仕事でも1記事200円など比較的高額な報酬がもらえる案件があります。
毎日書いていたら月6000円にはなりますから学生のお小遣いぐらいの金額にはなります。
もちろん書けば書くほど報酬がもらえるので時間があるのなら簡単な記事作成の仕事だけでも3万以上稼ぐことも可能です。

しかし、200円の短い記事を5つ書くのと1000円の長い記事を1つ書くのでは後者の方が楽という方も多いですよね?
どちらも1000円稼ぐのは同じですが5つ違う記事を書く手間を考えると長い記事を1つだけ書く方が手間が短いです。
もちろん私のように短い記事を書くの方が得意という方もいると思いますから人それぞれだと思いますが、長い記事を書く余裕がある人は2つ書いたら2000円なのでそちらの方が稼げます。

クラウドソーシングで長文のライティングの仕事が多いのはSEO対策などの目的が含まれているようです。
やはりクラウドソーシングの募集もニーズがあるようです(笑)


CrowdWorks




初心者・お小遣い稼ぎランキング

げん玉電鉄の順位

げん玉電鉄で見事5位になり2000ポイントをゲットしました!2000ポイント=200円なのでこれは結構大きいポイントになりました♪

2018_06_26_14.01.50.png


1位は一万円分のポイントなので電鉄に参加している人の多くは1位を狙っています。
げん玉電鉄はコールするだけでも有利な特典がありますので上位入賞は無理でもゴールを目指すだけでも得があります。
私はげん鉄とおばけハウスは上位入賞が無理そうな週でもなるべく参加するようにしています。

今回、私が上位入賞できた理由は開始時間ぴったりに参加してサイコロを5個振れる未確認飛行物体×3を振って20近くの数字が出たことですね。
得にサイコロの数字は完全に運任せなので重要でした。
酷い時には1と2がたくさん出て来て10以下の時がありました(汗)
すごろくゲームは運要素も大きいゲームなのでカードさえあれば誰でも上位入賞を狙うことが出来ます!

未確認飛行物体までならミニゲームでもらえるコインを貯めれば広告を使わなくても、そのコインを使って交換することが出来るので比較的簡単に集めることが出来ちゃいます。
難しい広告を利用しなくても強力なカードが入りやすくなったのは嬉しいですね。
その変わり上位を狙うライバルは沢山増えましたが…(笑)

電鉄の場合は先着順なので仕事が忙しい社会人や学校に行かないといけない学生は上位入賞を狙うには少し厳しいかも知れません。
つまり時間に余裕がある専業主婦(夫)やニート、フリーランスの人が有利になるというわけですね。
似たようなコンテンツである、おばけハウスの方はゴールマスぴったりに止まらないといけないのでこちらは社会人や学生の方にも上位入賞のチャンスがあります。

何万人ものライバルがいる中で1位になるというのはポイントサイトでも気持ちがいいと思うんで私もいつか1位になってみたいですね(笑)

2018年06月25日

ポイントサイトの友達紹介で稼ぐなら300円のところがおすすめ

人にサイト登録してもらえる自信があってポイントサイトの紹介制度で稼ぎたいという方は300円のところがおすすめです。
300円はポイントサイトの友達紹介でもらえる報酬としては高額な方でポイントインカムやちょびリッチが300円に設定しています。
どちらもポイントサイトの中では有名な方なのでセキュリティ面でも安全ですし、広告やゲームでも稼ぐことができます。
ポイントインカムはキャンペーンを開いている時は友達紹介だけで500円貰えたりすることもあります。
友達紹介するだけでこれだけもらえるなら嬉しいですよね?
しかも、登録してくれた人がサイトを使い続けてくれたらあなたにポイントが何割か入るというおまけ付きです。

友達紹介で稼ぐにはサイトに登録してくれる人がいないことには始まらないので集客が必要になって来ます。
SNSなどで宣伝するのも手ですがSNSでの人集めには限界があります。
そこで多くの人が利用しているのがブログというわけですね。

ブログでアクセス数を増やすのも大変ですが上位になると閲覧してくれる人が多くなって、その分、登録もされやすくなるというわけです。
友達紹介制度で稼いでいる人の大半がブログで収入を得ています。
ブログにアクセスしてもらう工夫が必要ですし、誰でも簡単に稼げるわけではないので友達紹介だけで稼げると思わない方がいいです。

確かにポイントサイトは敷居は低いですが簡単に楽に稼げるわけではありません。
ただサイト登録さえしたら一人で気軽に始められるのは事実なので副業を始めたいという初心者の方にはぴったりの副業と言えます。
最初はポイントサイトから始めて慣れて来たら他の副業も始めるという方も多いみたいです。
私がその一人でした。
ポイントサイトはネットで始める副業の中ではメジャーな存在になっています。

それ故にげん玉やモッピーなど有名所のサイトは登録されていてなかなか人が増えないという方も多いようです。
有名所だとみんな真っ先に登録してしまいますよね(笑)
逆に出来たばかりのサイトは人が少ないので登録してもらえるチャンスがあります。
しかし、マイナーなポイントサイトは悪徳サイトも多いので安全が確認されるまでは様子見をしておいた方が安全かも知れません。

中にはお小遣いサイトだけで10万以上稼いでいる人も存在するようですが私は稼げて1万円なので縁がない話しですね(笑)
自信がある方は今からでもチャンスはありますので始めてみるのをおすすめします!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年06月23日

メールレディはアダルトOKなら稼げる

顔出しなしのメールレディでもアダルトOKなら月に数万稼ぐことが出来ます。顔出しなし+チャットや通話が出来れば月収10万越えも狙うことが出来るようです。
アダルト目的の人は顔よりもスタイルを重視している人が多いので顔に自信がない人でも十分に稼げたりします。
ノンアダルトで顔出しなしは女性側としては身バレの心配をしなくていいし、アダルトなことをしなくていいので安全そうなイメージがありますが顔出しなしのメールのみでのやり取りで稼いでいるメールレディは少なかったりします。
ノンアダルト+顔出しなしで稼いでいる人は男性が好きそうなコアで専門的な会話が出来る人ですが普通の人には厳しいですよね?

ノンアダルト+顔出し有りかアダルトOK+顔出しなしのどちらかにしないとメールレディで稼ぐことは難しいです。
もちろんアダルトOK+顔出し有りが一番稼げると思いますがアダルトが苦手で特定されたくない人にはキツイですよね。
メールレディで稼ぎたいならノンアダルト+顔出し有りかアダルトOK+顔出しなしのどちらにするか決めておくのがいいと思います。
顔出し有りならノンアダルトでも数万稼げますし、チャットや通話が出来るならノンアダルトで月収10万越えも夢ではないようです。
メールレディで稼いでいる人の大半の人はそのどちらかです。(中には顔出しなし+ノンアダルトや顔出し有り+アダルトOKの人もいますので気になる人はそういう人のプロフィールを参考にしてもいいと思います)

メールレディの募集でよくメールだけのやり取りで数十万稼げます!的なことが書かれていると思いますが、メールだけで数十万稼ぐには稼ぐ為の努力が必要になります
誰でも稼げるわけではないので軽い気持ちで手を出すと後悔しますが稼ぐ為には努力は惜しまないという人ならメールレディで月に数十万稼ぐことは十分に出来ます。
楽で簡単に月10万以上稼ぐ副業は存在しませんが、頑張ればそれだけ稼げる副業は存在します。
そんな簡単に稼げる副業があったらみんなお金持ちです(笑)

甘い考えをせずに稼げて月に数万円ということを頭に入れておいた方がモチベーションを保ちやすいです。
いきなり月収10万越えを狙っても思い通りにいかないことがほとんどです。

メールのみOKのメールレディはこちら
















2018年06月22日

フリマアプリは中高生でも始められる副業

メルカリやラクマなどのフリマアプリは中高生でも始められるので誰でも出来る副業として人気があります。
その反面トラブルも多いですが言葉使いや料金に気を付けるなど基本的なマナーさえ守れていたらトラブルに巻き込まれる確立はぐっと低くなります。
中高生でも出品した商品が売れれば月に千円以上稼ぐことが出来ますが出品出来る商品には限りがありますよね?
イラストが描けたり、文章が書けたりする人はイラストや小説を出品したら売れることがありますが何の特技もないという方は困りますよね?

そういう方はせどりのような方法で商品を安く手に入れて高く売るのがおすすめです。
手に入り難いレア商品などは欲しがっている人が多いので少しぐらい高額とっでも買ってくれる人がいます。
コレクターにとってはレアな商品はそれだけの価値があるということですね。
アイドルグッズも売れやすいのでいらなくなったグッズなどはフリマアプリで売ったら購入者は欲しいグッズが買えてあなたはお金が入るとお互い得です。
アイドルグッズはプレミアが付きやすく欲しがるファンも多いから元ドルオタやグッズ整理をしたい人におすすめです。

後は懸賞サイトなどで当選してもらえた商品を売るという手段もあります。
商品がもらえるお小遣いサイトはハピダスやフルーツメールがありますので興味がある人は登録するのも手です!

フリマアプリで出品する時間で売れやすい時間帯などを書いている人もいますが時間はあまり気にしなくてもいいと思います(汗)
深夜にいらなくなったグッズなどを出品したことがありますが5分で売れたことがありました。
ただ曜日は休みの人が多い土日などに出品した方が人に見てもらえやすくなる気がします。

フリマアプリで稼ぐのも簡単ではありませんが上手く商品が売れれば中高生でも一気に稼げる人気の出品者になれる可能性があります。
出来る副業が少ない中高生におすすめの副業はフリマアプリとポイントサイトと言えます。
ただ当然ながら楽に稼げるわけではないので商品が売れるように工夫する必要があります。
ライバルも多いですし、出品しただけですぐに商品が売れるわけではないのでご注意して下さい!

Message body

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「TNFJJV」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/


学生・お小遣い稼ぎランキング

2018年06月21日

SNSの詐欺副業の内容が面白い

Point Blur_20180621_184955.jpg


ツイッターでフォローされたのでフォローを返したらこんなDMが来ました。
もちろん「副業探しています!DM歓迎です!!」なんて呟きはしていませんし、LINEはしませんと呟いています。
それにも関わらずいきなりDMして来た挙句に続きはLINEで☆なんて言われても素直に登録するわけないですよね?(笑)
まぁ、こんな胡散臭い儲け話に乗る人なんて簡単に稼げる副業を探している人でもほとんどいないと思います。

本来50万円にあたる話が只今、特別0円ってこの間も同じ文章での勧誘が来ましたがいつまで0円なんですかね(笑)
アフィリエイトや投資について勉強したいなら、こんな胡散臭い話しよりもっとしっかりしたセミナーが沢山あります。
アフィリエイトなら大手のA8.netなどがセミナーを開いているので勉強したいのならそっちに参加した方が確実に身に付きます。
投資もググったらしっかりしている安全なセミナーを開いている所があります。

それにも関わらずこんな内容のDMを送って来る人がいるのは一人でも話しに喰い付いてくれる人がいたらその人が稼げるから他ならないからです。
数打ったら当たる戦法でやって来るんですよね。なので、こっちのプロフィールなんてまるっきり見てないってわけです。
まぁ、DMが来ても削除してブロックしたらいいだけなので害はあまりありませんが何度も来られると流石に鬱陶しい物があります(笑)

どんな作業をするのかこのDMをして来た人とやり取りをした人のブログがあるので興味がある方は「SNS 副業」でググってみて下さい。
面白いし、タメになりますからおすすめです。






アフィリエイトランキング

SNSでフォローしただけでLINE登録のお誘い

SNSでフォローしただけでLINE登録のお誘いのメッセージが来たりしますが私は基本的に全てスルーしています。
私が警戒しているだけで普通に友達を探している人もいるかも知れないので友達登録するだけなら有りかも知れませんがろくに話したこともない人に友達になりたいのでLINE登録して下さいなんて人は大体MLMの勧誘だと思っています。
普通の副業の勧誘やただ気が合いそうで話したいだけならインスタグラムやツイッターのDMだけで十分なのにLINEに移動したがるなんて可笑しいです。

最初のDMでLINE登録を進めて来るような人は話題に出してなくてもMLMの勧誘だと思っていた方が自衛になります!
気さくな雰囲気で「友達になりたいからLINEして下さい!」的なお誘いをしてくる人がいますが話し掛けやすそうな感じを出して相手を油断させるという詐欺師の手口です。
明るい雰囲気で話し掛けて油断させて段々と洗脳して行くという方法はたまにテレビなどで詐欺の手口の一つとしてやっています。

副業詐欺に掛からないようにするには常に警戒しておくことに越したことないです。
そのおかげで私は副業でお金を搾り取られたことはありません。
騙されたことはありますが稼げなかったというだけで金銭的ダメージは0なので反省して同じことを繰り返さないようにしています。

初期費用が掛かる仕事ですが便利なアフィリエイト向けの有料ブログなども存在するので初期費用が掛かるからといって全部の仕事が詐欺なわけではありません。
ですが、「初期費用は掛かりますがコピペだけで簡単に10万円以上稼ぐことが出来ます!」系の仕事は完全に詐欺なのでその手の話しには引っ掛からないようにしましょう。

最初は普通にDMで話していて途中で副業の話しをして来るような上手い誘導をして来る人もいますが興味がないので…と断れば大体の人は引き下がってくれます。
たまに誘いに乗ってくれるまでしつこい人がいますが、そういう人は大人しくブロックしましょう。
そういう人はお金に困っているからしつこく勧誘して来る人がほとんどです。
本当に稼げているのなら嫌がっている人をしつこく勧誘する必要はありませんしね。

インスタやツイッターでのLINE登録の話しには気を付けた方が自衛になります。
もちろん仲良くなってからLINEに誘ったり、誘われたりするのは大丈夫ですが仲良くならない間からのLINE登録には注意しておくようにしましょう。


A8.netの申し込みページ



アフィリエイトランキング

月5000円以上稼ぎたいならクラウドワークスがおすすめ

副業を始める人は私もそうでしたが当然ながらお金が欲しいから始める人が多いです。月5000円以上を稼ぎたいならクラウドワークスで仕事をするのがおすすめです。
クラウドソーシングと聞くと特技がないと稼げないイメージがある人が多いと思いますが何のスキルがない人でも月に5000円〜3万円ぐらいなら稼ぐことが出来ます!

ライティングの仕事やフリマアプリの代行の仕事を中心にプロジェクトで作業をしたら月に5000円ぐらいの稼ぎにはなるのでお小遣い程度の収入が欲しい方にクラウドワークスはおすすめの副業です。
いい案件に当たると100字程度の感想を書くだけで100円貰えたりする仕事があるのでそういう仕事を見付けられたら比較的楽に稼ぐことが出来ます。

アイドルや芸能人が好きな人なら芸能関係の記事を書く仕事に応募したら楽しく記事を書くことが出来ますし、ダイエット中ならダイエットの記事、リア充なら彼氏や彼女が喜ぶプレゼントやデートスポットの記事に応募したら自分が書きやすい記事に出会えます。

私のようにライティングが苦手という人はモニターやフリマアプリの代理出品の仕事に応募するのがおすすめです。
モニターの仕事は商品や占いを利用してその感想を書くだけで報酬が貰えるので私のように長文のライティングが苦手という人でも気軽に応募することが出来ます。
中には商品や占いの感想を書くだけで1000円の報酬が貰える仕事がある時があります。
ただそういう仕事をする時は商品のいい感想だけを募集しているような仕事には応募しない方がいいです。

ECサービス・口コミサイトのレビューはクラウドワークスでは禁止されています。
要するにアマゾンや楽天市場のレビューの仕事は禁止にされているということですね。
口コミサイトのレビューが禁止になっているのは食べログでのサクラが問題になったからだと思います。
食べログ事件が気になる人はご自分で調べてみて下さい。
…ちょっと調べて知っているだけの私が説明しても理解し辛いと思います(笑)

ちなみにECサービス・口コミサイトのレビューとモニターの感想を書く仕事は違うようです。
おそらくモニターの感想を書く仕事はアマゾンや食べログにいい感想を書き込むわけじゃないからだと思いますが、この辺は私にはよく分かりません(汗)

副業で安定した収入が欲しいならクラウドワークスやランサーズを始めるのがおすすめです。
私もクラウドワークスで月5000円以上稼いでいます♪

CrowdWorks


Bizseek



初心者・お小遣い稼ぎランキング

2018年06月20日

メールレディで稼ぐならコンテンツが豊富な所がおすすめ

メールレディで稼ぐならメールやチャット、通話機能以外で報酬が入るようなコンテンツがある所がおすすめです。
ガールズチャットやZIP、キャンディトークなどは掲示板で画像や動画を載せてそれが閲覧されるだけで報酬が入るというコンテンツがあります。
男性とやり取りする以外でも報酬が入るので会話をしたくない時などに便利です。
もちろん男性が見たくなるような画像や動画というのが必要なので工夫が必要になります。

ノンアダルトの人ならちょっとセクシーな物、アダルト有りの人なら際どいエッチな物などにすると閲覧されやすいみたいです。
当然、アダルトOKの人の方が稼ぎやすいですがノンアダルトでもやり方次第で閲覧してくれる人はいます。

VI-VOやP-girlsは男性がお気に入りのメールレディにチップを渡せる機能があるので固定客が付くと一気に稼げる可能性が出て来ます。
大手のメールレディサイトはメールのやり取り以外でも稼げるコンテンツを用意している所がほとんどです。

ライブチャットサイトと言っても稼ぐ方法がメールやチャットのみという単純な所はほとんどありません。
サイトもメールレディを確保したくて必死なので女性が稼ぎやすい環境を作っています。
稼げる手段がメールやチャットだけじゃないのは女性側としても安心しますよね?

少しでも使えるお金が欲しいのなら利用出来るものは利用した方がチャンスに繋がります。
画像や動画を閲覧されるだけで男性と話すことなく15円〜30円稼げるのを想像したらこれほど上手い話はありません。
もちろん特定されるような画像や動画を撮ってしまうのだけは気を付けた方がいいです。
話す時は気を付けていたのに話さなくていい掲示板投稿に気を払ってなかった…なんてことにはならないように!

画像よりも動いている動画の方が報酬は高くなっているので稼ぎたい方は動画投稿をやった方が効率的です。
家族がいたりして動画は無理と言う人は画像閲覧でも10円や15円稼ぐことが出来ます。

チップはノンアダのメールレディでも男性側に気に入られれば貰うことが出来るのでアダルトじゃなくてもいけます。
チップを貰った時はくれた男性にお礼をちゃんと言いましょう。
女性側はやり取りをすることで報酬を貰っていますが男性側はあなたの為にお金を払っているのを忘れちゃダメですよ〜。
そういう当たり前の気配りが出来ることが月収数万稼げるメールレディになるコツになります。

稼げるメールレディサイトはこちら

VI-VO(ビーボ)スマホチャットレディ募集中









キャンディトーク


家で稼げるテレホンレディ

占いに自信がある人はココナラで稼げる

ココナラで人気があるカテゴリは圧倒的に占いが多いので占いが出来るなら収入を得ることが出来ます。
なので、占いに自信がある人はココナラで電話占いやメッセージ占いを出品してみましょう。
ココナラで稼げるようになるには最初は最低額の500円に設定して売り出すのがポイントになります。
そして占いが売れ始めていい評価が付くようになったら値段を上げる方法がおすすめです。
最初から占ってもらっている人はあなたを信頼しているので値段が多少高くなっても買ってくれますし、始めての人も評価がいいので買ってくれるというわけです。

最初から理想通りの値段で売り出すには人を惹き付ける説明文が必要になります。
自信がある人以外は素直に500円で出品しておいた方が後々楽です。

ココナラは親の許可があったら18歳未満でも出品できますので未成年の方は親に出品してもいいか尋ねて許可をもらいましょう。
ダメだと言われたら駄々を捏ねずに諦めるのも大事です。

人気の占い師になるコツは相談する人に対して親身になって占いの内容を聞くことが大切です。
「この人なら自分の話をちゃんと聞いてくれる」と思えば利用者は安心します。
そして一番の目的である占いの内容が当たれば、お客様の満足度は更にアップします!

占いは誰でも出来る物ではないので始めるにはある程度、勉強が必要になりますがハマれば一気に稼げる副業です。
占いもメールレディと同じく人と話すのが好きな人に向いています。
メールレディと違うのは専門的な知識がいるので人と話すのが好きなら誰でも直ぐに出来て稼げるわけではないということですね。
占いに自信が付いて来たなら占い専門サイトに登録したら更に稼げるようになるかも知れません。

詐欺まがいなことをしている占い師がいますがもちろん犯罪なのでお金が入るからと言って真似してやらないようにして下さいね!

ココナラは161円から換金可能となっていますが手数料を160円取られるので最低換金額の161円で換金できるのは1円です(笑)
3000円以上の振込申請は手数料が無料になりますから換金するなら3000円稼いでからの方が断然お得です。

・口座登録をしておくと、売上に計上された日から120日後に自動で振り込まれます。

ということなので稼いだ報酬を換金したい人は口座を登録しておくと便利です。


知識・スキルの販売サイト【ココナラ】




初心者・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。