アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月24日

沢尻エリカのお尻は熟女並!?

昨日のアッコにおまかせで散々酷評されてましたが・・・
沢尻エリカのあの衣装ってセクシーですか!?
エステのCMに出てるのに、あれはアカンやろ!?
くわばたも言ってましたね。
あのお尻は熟女級ですよダメ
今朝のおは朝で野々村さんも言ってたよ。
最初は太ももしか見た時も「ふっと〜」と思いました。
しかも、ジュンスの前座でしょ(笑)
全然盛り上がってなかったね。
スポーツ新聞だけちゃいますか!?

なんとDVD4枚、マット、カラーテキスト、お香まで付いて驚きの【9,800円】ヨガセット

【JJで紹介】大反響!BWHキャミ&骨盤ダイエットベルト

無添加洗顔石鹸
posted by mtmt at 08:40| 芸能
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
mtmtさんの画像
mtmt
大阪在住の主婦です。 2012年2月10日に女の子が産まれて 3人家族になりました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。