アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月18日

コアリズムリタイアした私のおすすめDVD。

先日コアリズムを始めましたが、1週間で飽きてしまいました。
3パターンのダンスで構成されてるけど、
途切れなく、ずっと続いてるからだと思います。
あと、達成感がない?ところかな。
あんまり汗もかかないし・・・(短い編をしてたからか!?)
そこで、1日はオットについてジョギングしてみましたが、
1キロでリタイアしました落ち込み
そこで、思い出して押入れからとあるDVDを出してきました。
今はこれを続けています。
ビリーとエアロビを足して2で割った感じというか、
キックしたりパンチしたりします。(脚をふりまわすので少しスペースがいります。)
10分のエクササイズが3本とボーナストラック1本あって、
私は大体、2本程度します。3本したらかなりしんどいです。
1は上半身、2は下半身、3は腹筋、ボーナスは全体的な動きです。

TOTAL CARDIO QUICK FIXです。
輸入版なので全部英語で、
何言ってるかは正確には不明ですが、
見ながら真似するだけなので問題なしです!
日本の普通のDVDプレーヤーで見れますよ♪
アマゾンで買いました。興味がある方はどうぞ!
レビューも評価高いしおすすめします!

Quick Fix: Total Cardio Kick [DVD] [Import]



ACOYOGA(アコヨガ)効果ありました
妊娠前よりキレイになれる頑張らなくていい産後ダイエット
トルクェで脱毛しませんか!?私の感想


posted by mtmt at 15:28| 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
mtmtさんの画像
mtmt
大阪在住の主婦です。 2012年2月10日に女の子が産まれて 3人家族になりました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。