アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

りょうり



写メはうち作

さけときのこのクリーム煮

でございます!(´o`)

今日うちは料理絶対できない

みたいなこと言われたから

今日は暇やったし作った!!


おつかれちゃんヾ(´∀`*)ノ








PAST<FUTURE安室の新アルバムーうっしゃ!







今日のテーマは一瞬の風になれε=ε=┏( ・_・)┛

だが500円集めのおかげで風にはなれず、31分電・・・






うわーい(´`)
アルバムは中3時のプレイ以来だよ、ひゃー!
新曲ばっかやけんウキウキ
ポスターもらえた


てかやばい!
FAST CAR の安室、まぢアリプロ?リズリサ的な服ちょーう似合う!





しかもガンダムのアムロ・レイと安室ちゃんがコラボしてるヾ(´〜`)ゞ



いっぱい聴こっと!!



うりゃうりゃー


これだけでUFOキャッチャーできそ(^ω^)

最後のマスコットだから頑張った!!!



てか修学旅行の東京観光、秋葉原いくー

うち修学旅行いく気なかったけど、まぢ楽しみになったー!

ヲタクと絡みてー!

最高パレパレードマスターせなねw

メイドカフェも行くし!!

コスプレもしたいねー(ω)


いやいや。東京観光は制服です。東京ではセーラー自体コスプレみたいなもんでしょ 笑

とりあえずうちらは東京では、昭和からタイムスリップしてきたJKていう設定やもんね!

これ、ヲタク達にうけそうやない?



てか超たのしみ!
ちょーうたのしみ!
秋葉原店街(*´ω`*)



キムチ食べよっ。



初めまして!

今日からファンブログでぶろぐを始めることにしました!
耳寄りな情報や身の回りの出来事などを綴っていけたらなぁ、と思います(`・ω・´)
よろしくお願いします!(*´ω`*)





小悪魔系ベビードール♪彼の好感度もUPのエロカワランジェリー
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。