アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月10日

ハイキュー

今一番はまっている漫画はハイキューですね。
スラムダンクを超えるスポーツ漫画です。
各キャラクターが魅力的ですし、スポーツの素晴らしさを伝えてくれる漫画です。
テレビアニメの方も動きに躍動感があり、バレーの迫力が良く伝わってきます。
posted by mtbski at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年03月09日

3月のライオン

最近はまっている漫画は3月のライオンです。
将棋の棋士が主人公ですのこころあったまる漫画です。
posted by mtbski at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年01月28日

弱虫ペダル

最近弱虫ペダルにはまってます。
この漫画の影響でこれまでロードバイクに乗ってなかったような人も、お店に行って漫画のキャラクターと同じ自転車下さいとか言って買ったりするそうですね。
私の一番好きなキャラクターは御堂筋くんです。彼が一番自転車に対して純粋な気がします。ゴッドハンド福富みたいな卑怯なこともしないですし。
それにしてもみんな高校生のくせしていい自転車乗りすぎです。
鳴子くんもやたらと関西アピールしてるくせして自転車はイタリアかぶれだし。
まあとにかくシャカリキ以来の面白い自転車漫画です。
posted by mtbski at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年01月02日

自転車男子に恋をした

あけましておめでとうございます。
新年早々インフルエンザらしく寝込んでますが、暇つぶしに漫画読んでます。
自転車好きとして最近気になってるのが"自転車男子に恋をした"です。
http://www.comico.jp/spweb/alist.nhn?titleNo=1827
結構自転車好きとしてはツボにはまるポイントがあります。
posted by mtbski at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年10月10日

少年ジャンプ+

最近少年ジャンプの電子版アプリ少年ジャンプ+が配信されましたが、これは便利です。
http://plus.shonenjump.com
ジャンプが電子版で読めるというのは画期的です。一冊あたりだと300円ですが定期購読なら月額900円とお得です。
わざわざ買いに行かなくても朝起きたら読めるし、ゴミも減らせます。
離島など発売が遅い地域に住む人にとっても嬉しいはずです。
posted by mtbski at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年08月11日

コウノドリ

最近テレビなどでも取り上げられることもある漫画 コウノドリを読んでみました。

これはぜひ男女問わず見てもらいたいです。出産や命に関して考えるいい機会になると思います。
中学とか高校の性教育にも良いと思います。

とりあえず風疹の予防接種は受けようと思いました。
http://www3.nhk.or.jp/news/stopfushin/

posted by mtbski at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。