アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月20日

HERO

木村拓哉さん主演映画のHEROを見てきました。
HEROらしさがよく出ていて2時間飽きることなく面白かったです。
内容に関しては書きませんが、HEROファンなら観た方が良いですね。
posted by mtbski at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年03月15日

ソロモンの偽証

宮部みゆきさん原作の映画 ソロモンの偽証を見てきました。
前編後編と分かれていて先が気になってしょうがないので、映画観た後に本の方も買ってしまいました。
これを読んでしまったら後編は見に行かないかもしれないです。
それにしても最近の子供は演技がうまいですね。
posted by mtbski at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2014年09月28日

るろうに剣心 伝説の最期編

伝説の最期編も観て来ました。
多分原作ファンにはツッコミどころ満載だと思いますが、今回も楽しませてもらいました。
もうちょっと十本刀の扱いをしっかりして欲しかったですね。特に字水と安慈は。
余計な話を入れなければできたと思うんですが。

それのしても志々雄真実は漫画史上に残る敵役だと思います。
これだけ記憶に残ってるキャラはなかなかいないです。
posted by mtbski at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

るろうに剣心 京都大火編

昔漫画で読んでいたし、前作も結構面白かったので観に行きました。
前作は牙突だけが残念でしたが…
色々と漫画・アニメ原作の映画はあるなかで、よく出来てる方だとだと思います。たまにそれはなおだろうというような映画ありますからね。
魔女の宅急便とか…

今回は翁役の田中泯さんがカッコ良かったですね。現在68歳ということですが、若手に混じりあれだけのアクションができるなんて本当に凄いです。

次の伝説の最期編も楽しみにしてます。
posted by mtbski at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。