アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月18日

ゲレンデアイドル総選挙投票結果

ゲレンデアイドル総選挙の投票結果が出てました。
http://www.gelandeidol.jp
身内からの組織票が入ったんじゃないかと思わせるような子も上位に入ってます。
この結果で何かやるんですかね。
AKBみたいに選抜されるんでしょうか。
posted by mtbski at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2015年03月13日

ケロハチ

スキー場に色々なキャラクターがいますが、最近気になるのは東鉢スキー場にいるケロハチです。
最近のゆるキャラと違って、クオリティ低いですが一度会いに行ってみたいです。
http://localchara.jp/catalog/2247/
posted by mtbski at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2015年02月28日

NTN

最近ロッテフェラーのNTNビンディング フリーダムを購入しましたが、ロッテフェラー以外からもNTN用ビンディングが出るようですね。
http://www.the-m-equipment.com/it/notizie/introducing-meidjo
http://www.earnyourturns.com/23105/22-designs-joins-ntn-gang/
今後NTNが増えていくのかもしれませんが、m-equipmentのような軽量タイプが増えてくれるとうれしいです。
posted by mtbski at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2015年02月18日

ディナフィット

私はテレマークスキーヤーなので、ディナフィットの製品を使うことはあまりないですが、このメーカーは良いものを作ろうという情熱を感じるメーカーです。
カタログを見るだけで心躍ります。
http://www.auctus.co.jp/1415winter1.pdf
posted by mtbski at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2015年02月06日

テレマークのお手本


この動画を見ていつもスキーのイメージトレーニングをしてます。
フォームが素晴らしく綺麗で板にちゃんと乗れているという感じがものすごくでています。
こんなふうに滑れるようになりたいです。
posted by mtbski at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2015年02月05日

テレマニアック

テレマークのトレーニング用にこんなのあるんですね。
http://telemaniacski.com
技術的な面は向上しないかもしれませんが、体力トレーニングには良さそうです。
ただ自転車の3本ローラーで代用できそうな気もします。

posted by mtbski at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2015年01月23日

BCクロカン

一年くらい前からBCクロカンを始めました。
以前から興味もあったのと、テレマークの練習にもなるかなと思い始めてみました。
最初はまともに滑ることもできず、これでテレマークターンなんてできるのかという感じでしたが、ある程度やればそれなりに滑れるようになりました。
BCクロカンで滑ってみて後ろ足が前より使えるようになり、テレマークにも活きているような気はします。
興味がある人は是非買ってみて下さい。
posted by mtbski at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2015年01月14日

テレマーカーはみんな友達?

テレマークってあまりやってる人がいないからか、ゲレンデで滑ってるとテレマーカーから良く声を掛けられます。
しかもやたらと馴れ馴れしい感じなんですよね。
テレマーカーとみればみんな友達と思ってるんでしょうか?
posted by mtbski at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2014年12月13日

ゲレンデアイドル

最近は色々なアイドルがいますが、ゲレンデアイドルっていうのもいるみたいですね。
http://www.gelandeidol.jp/index.html
ここから人気が出るような女の子も出てくるんでしょうか。
気になる子がいたら投票してあげて下さい。


posted by mtbski at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー

2014年12月08日

今シーズン初スキー

今シーズン初スキーへ行ってきましたが、やはり久しぶりなので少し感覚が鈍っていました。
少し滑れば戻ってきましたがまだまだです。
今シーズンも滑りまくってレベルアップしていきたいと思います。
あと雪道の運転でヒヤッとすることがありましたが、皆さんも車もスキーも安全運転で無事にシーズンを乗り切ってください。

GALLIUM(ガリウム) トライアルワクシングボックス SP3076

GALLIUM(ガリウム) GENERAL・F220 SW2086

posted by mtbski at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。