アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月11日

わくリン2倍!






人気ブログランキング


11/10から英雄の神殿で、わくリン出現率2倍のイベント「秋の間」が開催されています。
IMG_2979.PNGIMG_2980.PNG

試しに「常闇の神殿 秋の間」をプレイしてみました。

IMG_2981.PNGIMG_2982.PNG

1回目でわくリンがでました!たまたまだと思いますが、1回で出たのでちょっとびっくりしました。無事倒すこともできたので期待しながらクエストをクリアしました。
IMG_2983.PNG

クリア報酬からは金種は出ませんでした。

わくリンからでた金種がなんの実なのか気になったので、先へ進みます。

IMG_E2984.JPG

学びの力(特急M)が出ました!クエストでの経験値が上がる実です。特にノマダンのクエストで経験値2倍などの時ランク上げに使えるのでなかなかよかったと思います。ただ、ガブリエルは友情が強いので友撃のほうが良かったかもしれませんが、しばらく学びの力でいこうと思います。



ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。