アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月19日

デン玉ガチャラック上げ状況。







電撃コラボキャラのラック上げ。(デン玉ガチャ☆6キャラ)
IMG_2707.PNG
IMG_2705.PNG
IMG_2704.PNG

こんな感じです。運極にはまだまだ時間がかかりそうです。デン玉ガチャの☆6キャラはラック1〜5で排出されるので高いラックで出てくれると嬉しいですね。また、時間のある時にデン玉を集めていきます。
















2017年10月17日

電撃コラボ!




本日から開始の電撃コラボガチャを引いてみました。


351.PNG
353.PNG
IMG_2702.PNG

とりあえず☆6キャラ3体はゲットできました。
ただ、運極にするのはかなり大変そうです。
しばらくはデン玉がでる「校内最恐!手乗りタイガー」のクエストを中心にやっていこうかと思います。





2017年10月16日

激獣神祭 新キャラミロク






本日11:59までやっていた激獣神祭ガチャをやってみました。

IMG_2689.PNG

IMG_2691.PNG

30連したのですが、1つスクショ撮り忘れてしまいました。


IMG_2690.PNG

新キャラミロク出ました!!

しばらく進化で使ってみようと思ってます。

あと明日17日12:00から電撃コラボですね。電撃キャラ1つくらいは運極にしたいです。






2017年10月15日

ヨトセ運極!






49体目の運極!
ヨトセ運極できしました。

モンスト ヨトセ.PNG

モンスト ヨトセ運極.PNG



思ったよりギリギリになってしまいましたが運極できてよかったです。
あと1体で運極50!運極ボーナスで魂気ももらえるので、がんばろ
うと思います。






2017年10月11日

はじめまして。

はじめまして。今日からモンストの日記をぼちぼち書いていきます。よろしくお願いします。
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。