アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあぼうさんの画像
まあぼう
初めまして!まあぼうです。 多趣味を生かして楽しいblogを書けたら と思い始めました! ぜひ見ていってください!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

ダンメモ アイズ凸2 ガチャ11連!!

IMG_0922.PNG


おはようございます( ´ ▽ ` )ノまあぼうです!

今日はダンメモイベント周回が

終わったので報告!!

IMG_1143.PNG

IMG_1144.PNG

IMG_1145.PNG

やっと終わりましたー!

今回のイベントは前回と違って

早く集まりましたー!!


さっそくアイズを凸2に↓↓

IMG_1141.PNG

IMG_1146.PNG

ステータスをあけてきました!!

IMG_1148.PNG

凸2でだいぶ強くなりましたね!


凸3狙いで11連してきました↓↓

IMG_1132.PNG

IMG_1133.PNG


おわた…


IMG_1134.PNG


ちーん

またまた大爆死…

しかも前回の11連と似すぎ↓↓

IMG_1123.PNG

せっかく貯めたのにー

またこつこつ貯めてきます( ゚д゚)

では





posted by まあぼう at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6500484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。