UA-98370076-1

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

大人ニキビ【ファンケル化粧品】一週間後‥

約11時間程ベッドで🛌永眠の末目が覚めた。

おはようございます🌞



ファンケル化粧品のお試しキットを購入して

あれから一週間が経過した…。

☆お嬢様なりにまとめて見た️☆

【お嬢様のレビュー編】
デメリット‥image.jpg
@↑↑アクネケアエッセンスが5日間分のみ。
量も少ないので最低でも7日間分欲しい!

A化粧品を使う順番が分かりにくい。
ファンケル化粧品の説明と成分は細かく書いてあるけれど、使う順番が分かりにくいので
@ A B←こんな風に説明が欲しぃ!!
【ファンケル】大人ニキビを繰り返さない!!無添加アクネケア

メリット‥
@一週間使ってみた結果大人ニキビが
少しずつ綺麗になって効果有りでした。
【使用前】肌荒れ
IMG_7944.JPG

【使用後】もちもち肌
IMG_8039.JPG

A保湿もしっかり効いてて、乾燥肌の
お嬢様ももちもち肌に変化。
元々ワセリンしか使用してなかったけど、
ワセリンなしで肌の持ちが良くなった。

B化粧塗りが良くなった。
ニキビを隠すのに、ファンデーション&
BBクリームを沢山塗ってたけれど、
ファンケル化粧品を使い始めてBBクリーム
のみで、ニキビが隠れる様になった。

Bファンケル化粧品のメイク落とし
小さい容器のメイク落とし。
2〜3滴程お顔全体に塗るだけで、
一瞬でメイクが綺麗に落ちる。←効果あり

Cお試しキットの手続き〜届くまでが
2〜3日。お嬢様みたいに気が短い方でも
あっという間でしたよ♬
アクネケアたっぷりおためしキット

保湿も大人ニキビも両方winwinで

良くなって来ているのでこのまま継続

して見ようと思います。

ファンケル化粧品4つを【現在進行中】
IMG_8044.JPG

化粧液は長持ちしております。
IMG_8041.JPG

メイク落とし口紅は残り半分
IMG_8042.JPG

乾燥肌、肌荒れ、大人ニキビのお嬢様も

綺麗な肌を取り戻し中。

是非オススメです♬

お試しキットも安いのでお試しから↓↓
【送料込み】賞金1,000円



この記事へのコメント
ヒソカさんコメントありがとうございますにこにこ

そぅなんですよー。寝すぎも良くないですよねー。分かってても、やっぱり
寝ちゃいます♬笑
ヒソカさんもやはり…
Posted by お嬢様 at 2017年06月29日 11:52
寝過ぎも体に良くないみたいですよ!
といってもヒソカはいつも寝過ぎて
頭痛くなってしまいますけどね・・・
Posted by ヒソカ at 2017年06月29日 11:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6419353

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
お嬢様さんの画像
お嬢様
初めましてお嬢様の生活です。 夢は在宅ワークの社長♡♡ 最近は、英会話にも通い始めましたぁ 宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。