アフィリエイト広告を利用しています
W_ZsQHRjiYbTTxK1513197996_1513198975.png
最新記事
検索
プロフィール
INKさんの画像
INK
本当は田舎で暮らしたいのになぜか東京にいる(なぜだ?) 海が見たい!山が見たい!サバイバルちょっとしたいw よろしくお願いします!
プロフィール
リンク集
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
写真ギャラリー
最新コメント

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

とろろリメイク!伊達巻を作る(巻きす無しw)

food_osechi_datemaki.png



おはようございます!




本物の伊達巻食べたいINKぱぱおです

卵焼きを柔らかく作らないと卵焼きって負けないうえに普通は中にはんぺんを入れるみたいですね(-_-;)

なのでちょっと若干ふわっと感のないなんちゃって伊達巻もどきが完成しました

しかも巻きすもないのでね・・・形もねw



にほんブログ村



にほんブログ村






というわけで今回の動画はこちら!

娘の生意気な一言で始まった伊達巻づくりをとくとご覧あれw


大体4分くらいの動画です

最初の方に娘のクソ生意気な一言が入ってますw

ではどうぞガッデム!w













・・・いかがだったでしょうか?

先日つくったとろろがなぜか伊達巻にリメイクされる過程がおわかりいただけたと思います

まあ子供って基本飽き性ですからね!しかたなし



※チャンネル登録お願いします!グッドボタンもよろしく〜では( ´Д`)ノ~バイバイ
posted by INK at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢料理動画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7153551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。