広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

”腐”のセカイを知らなかったあの頃から…

ども、目玉焼きにはソースをかける方、あげぱんだです。

オイラはまだ知らかった。まさかこんな身近なところに
全く未知への扉がある事に…

最初は、普通にONE PIECE が好きな同士で遊びにいってた女子(嫁(予定))でした。
ただ1つ違ったのは、外見が女子ではなく誰もが認めるであろうイケメンだったのです。


これはまぁ、譲りますよ。気にしません。(ちょっとしか)

そして”男装”


う〜ん?

さらに服の趣味がかっけぇ


悔しい…(怒)


そんなパッと見は中性的だったため男扱いでも女扱いするでもなく、
純粋にお互いONE PIECEが好きな仲間という事で
ジャンプショップやアニメイト等のお店を巡って買い物をしたり
ゲーセンでONE PIECE関係のフィギュアをゲットするといった
ごく普通に遊びまわっていましたよ、えぇ。

しかし、その時に早めに気付くべきだったのです。
未知への扉をくぐる事になる前兆は既にあった事に。

前兆その1
 あまり主要なキャラで盛り上がらない。

前兆その2
 女性キャラについてはほとんど無視。

前兆その3
 ルフィと麦わら海賊団との関係や起こるストーリーよりも
 ルフィとその兄「エース」との関係で熱く語る。

前兆その4
 主要キャラよりも脇で出てくるクロコダイルといった読んでいると分かるキャラが好き。

前兆その5
 クロコダイルの事を「クロコダイル」と普通に呼ばずに「サー」と呼んでむしろ神格化している。


未知への扉を何も知らずにいたオイラは、こんなにもたくさんあったヒントに全く気付かずに
「あぁ、本当にONE PIECEが好きなんだなぁ」
と感心していました。
むしろ詳しく話せるONE PIECE好きな人が現れて嬉しくさえ思っていました。

今にして思えば、前兆1〜5で簡単に”腐の方達”と気付くのに
あの頃のオイラは気付かなかったのです。

そう、何とONE PIECEではなく一昔前にあった”あるシリーズコント”を
見せられるまで…


                     つづく



はじめてのBL

主要登場人物
叶汰(”かなた”と読ませるそうな)
  …ウチの嫁(2013年11月予定)
あげぱんだ。
  …オイラ(ブログ主)

このブログはボーイズラブの”ボ”の字も知らなかった小太りオジサンが
出会ってしまったある男装女子により新しい世界を無理矢理後ろから
こじ開けられていくブログである。

不定期でその堕ちていく過程を身ごもって(×)見守って(○)いってもらえたらと思います。

尚、初めてブログを書いているので見苦しい点もこれから勉強して改善していきますので
見下した目で見てもらえると喜びます。(おい)

                           つづく


腐女子ならここをクリック!


はじめてのBLセット