アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
管理人:まっさんさんの画像
管理人:まっさん
訪問ありがとうございます☆    ゴルフをこよなく愛し、新しい物や スピリチュアルなコトが好きな管理人です(^o^)   
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

ゴルフはやめられない!

こんばんは☆

今日、決勝が行われた「ダンロップフェニックスオープン」は松山英樹がプレイオフを制し優勝しましたね(^o^)
あれだけ強いゴルフをしていた岩田寛の自滅のようでしたが、両者の健闘を称えたいと思っていますゴルフ

ゴルフって止まっている球を打ち、カップインの規定打数に対し、多いか少ないかの競技ですが、
老いも若きも、皆夢中になってラウンドしていますね。

どんな大企業の社長でも、ミスショットしたときの悲鳴のような声やナイスショットしたときの喜びは
見ていてとても面白いです。

当然、私も悲鳴を上げたり歓喜したり、仲間とワイワイ楽しんでいます。
私は悲鳴の方が多いですが・・・(-_-)

ラウンド中に飲むビールビールも最高ですね(^o^)

普段は飲まない私も、ついつい飲んでしまい、結果ボロボロのスコア・・・。

でも、やっぱりゴルフは楽しい!ゴルフ






1351992145621.jpg


タグ:ゴルフ
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
      幸運を呼ぶ言葉 幸運の言葉.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。