アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
管理人:まっさんさんの画像
管理人:まっさん
訪問ありがとうございます☆    ゴルフをこよなく愛し、新しい物や スピリチュアルなコトが好きな管理人です(^o^)   
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月07日

為替投機のチャンス? 円安どこまで?

10月31日、日本銀行が金融政策決定会合で追加緩和を決定しました。

「ハロウィーン緩和」と呼ばれる追加金融緩和の決定が引き金となり、円は緩和前の1ドル=109円から114円へと急落、先週の金曜日には7年ぶりにドル/円が120円を突破しました。

急激な円安は輸入業者にとって大きな痛手となり、輸入食材などの価格にも反映され、我々消費者の負担増にも繋がり、景気回復の足かせになる場合があります。

しかしながら、これは大きな投機チャンスではないでしょうか?

私は、FXで投資しています。

ハロウィーン緩和後、ドル/円をロング(買い)でエントリー以降、二度ほど決済しましたが、現在まで大きくプラスになっています。

FXは世界中どこかの取引所で、24時間取引されています。
スピーディーなエントリー、タイムリーな情報が要求されます。

決して簡単な投機ではありませんが、これからFXを始めようとお考えの方はDMM FXがおすすめです。

いくつかのFX会社で口座を作り、実際に運用しましたが、スプレッド幅やスキャルピングの容易さ、スマートフォンでの操作性を考慮しDMM FXで運用を継続しています。初心者の方でも簡単に操作できます。

↓↓↓ DMM FXはこちらから ↓↓↓




私のスマートフォンでのチャート画面です

image1.PNG


さて、円安はいつまで続くのでしょうか?
5日に発表された米国の雇用統計は強く、10年債の金利上昇もあって強いドルが戻ってきています。

今後の予想ですが、来週のGDPの下方修正がなければ調整が入り、1ドル=115円あたりまで戻すと思います。
115〜120円の間で推移し、再来週のFOMC政策金利発表まで様子見の展開ではないでしょうか?

来週は重要指標もないことから、穏やかなチャートになるのではないでしょうか。

※あくまでも個人的な見解です。
※投資は慎重に自己責任でお願いしますね!



全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!




























タグ:FX 為替 投資
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
      幸運を呼ぶ言葉 幸運の言葉.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。