アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
管理人:まっさんさんの画像
管理人:まっさん
訪問ありがとうございます☆    ゴルフをこよなく愛し、新しい物や スピリチュアルなコトが好きな管理人です(^o^)   
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年12月08日

瞑想のすすめ

最近、活力がないなぁと思ったとき、私は瞑想します。

私の場合、瞑想するときは部屋を静かにし、座禅のように「あぐら」をかいて両手を重ね、親指で輪を作ります。
そして、目を閉じて呼吸に意識を集中し、他のことは一切考えないようにします。

そのような無意識の状態を10分ほど続けた後、
目を開け、アファメーション(宣言)の言葉を言います。

「私は、仕事を完遂できます」
「私は、今日一日幸せな気持ちで過ごします」

瞑想によってリセットされた「魂」に活力が注入され、思った以上の成果が得られたりします。

これから瞑想しようとする人は、
「私は、明日の朝は気持ちよく起きます」のような簡単なアファメーションで試してみてはいかがでしょうか?

また、時には音楽をかけながら瞑想する場合もあります。
少し大きな書店なら、「精神世界」というカテゴリーにこのような類の本が置いています。

私が数年前、最初に購入した瞑想の本にCDが付いていました。

↓↓↓ この本を買いました ↓↓↓

ダイアー博士の願いが実現する瞑想CDブック―――本当の自分に目覚め、心満たされて生きる

新品価格
¥1,944から
(2014/12/9 00:31時点)




付属のCDの内容は20分ほどの音楽が2曲ですが、ほぼ同じ曲です。
作者によれば、2曲目には若干のアレンジが加えられており、音楽については、

古代カバラのゲマトリア(数秘術)により数字と文字を対比させ、神の名を「音楽」にしたものと紹介されています。

image6.JPG

このCDを最初に聞いた瞬間、私は女性が砂漠をさまよっている景色が見え、鳥肌が立ったことを覚えています。
また、このCDを聞きながら眠ると、変わった夢を見ることもあります。

霊的な夢、お告げのような夢、とにかく変わった夢を見ます。

個人差はあると思いますが、精神世界の扉を開けたいのなら購入をおすすめします。
値段も2000円程度ですので、変なスピリチュアルヒーラーにお金を注ぎ込むよりリーズナブルですよヽ(^o^)丿













タグ:瞑想 CD
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3056933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
      幸運を呼ぶ言葉 幸運の言葉.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。