広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2040年03月07日

連絡事項

何かあればこちらにどうぞ

※各記事のコメントについては基本的に承認かけます。
というか何でこれ自動で承認する設定がないんだ・・・(困惑)


***Rev1:2016/04/21***
mugen関係のファイルを公開する用の箱を用意しました。
リンク一覧にある一番上の「マムルの四次元ポケット (代理公開含む)」からご覧ください。

***Rev2:2016/06/14***
箱をDropBoxやGoogleDriveからOnedriveに変更しました。

***Rev.3:2016/09/14***
新ブログを開設しました。
今後はこちらで更新していくことになると思います。
URL:http://mshionogi.blogspot.jp/

2016年09月14日

ブログ移転作業ほぼ完了

という事で粗方完了しましたのでお知らせします。
ブログタイトル名は「まむるシオノギ(仮)」となりました。
リンク集もしくは以下のURLから飛べます。

http://mshionogi.blogspot.jp/

2016年09月07日

ブログ移転作業中

タイトルの通り。
理由としましてはfanblogがtwitterと連携できないのとURLを呟こうとするとツイートすらできないため非常に不便だと思いました。
なので今現在google bloggerの方に移転作業中です。
移転がある程度終わりましたら連絡事項及び新記事でお知らせします。
なお、こちらのブログは消さない予定です。

2016年09月05日

新大会OP

作りました。
テーマはOPの画像の通りあのSASUKEです。
普通ミズチ軍と同様コメ数50ぐらいで終わるかなと思っていたら1日経過して
先ほど動画を確認したところまさかのその2.5倍近いコメント数と多彩なリクエスト数に・・・
なんだこれはたまげたなあ・・・(驚愕)
今現在の挑戦者側の参加人数は50キャラですが、
あまりにもリクエストの数が多いので枠を50→100に増やそうか考え中です。
これに関しては準備編で発表することになるかと思っています。
また、強豪リクエストが多いので当初はランセレでキャラ決定をしようと考えていましたが、
各ステージの4キャラ目とファイナルステージは固定になるかもです。

2016年08月17日

スパム

最近やたらスパムコメントが多くなりましたね・・・
ひとまずh ttp(←スペースなし)をNGワードに設定させていただきました。

2016年08月08日

mugen大会シリーズ3作目終了



という事で検証動画も含めてシリーズ3作目が終了しました。
次のシリーズは動画内での告知の通りいつ頃作り始めるか?配信速度は?どんな大会?等
作成の目途が全く立っていません。
また、マムル自体が元々ローグライカーであり今までトルネコ2、シレン4+、シレン5+、不思議の幻想郷TODと
やってきていまして数日後の2016年8月13日に不思議の幻想郷TODのPC版が発売される影響で
暫くこちらの方でニコ生中心のプレイが多くなるかもしれません・・・

ローグライクとmugenはごっちゃになるとややこしいのでブログ自体分けてありますので
気になる方はこちらをどうぞ→http://fanblogs.jp/win04/

2016年07月27日

今更ですが新大会始めました(遅)

【MUGEN】 自爆ウイルスの恐怖!ワクチン投与で世界を救え大会


もう既に終盤まで投稿しちゃってますが一応・・・
ていうかなんでこの大会はこんなにバランスが取れちゃってるのか不思議でしょうがない(白目)

2016年06月21日

アクセスカウンターの設置

タイトルの通り当ブログ右の項目の一番上に設置してみました。
もうちょっと大きさ調整したりしたかったのですが、
記述考えるのが面倒だったので一先ずこれで。

2016年06月14日

設置してある箱の話

DropboxやGoogleDriveからOnedriveに変更しました。
理由としましては、

Dropbox → ブラウザの方でファイルの中身を削除しても削除されない及びファイルの同期ができない。
GoogleDrive → zip圧縮でまとめてダウンロードできない

後者はともかくとして前者は本当によくわからない・・・
バグにしても何で容量0バイトになってるはずなのにファイルが完全に残っている状態だったのか・・・(困惑)
これもうわかんねえな(確信)
一先ずあのまま放置はよくないのでDropboxのファイルを消してくれと運営側に申請中です。
どこかに無料で(もしくは月額安くて)使いやすいクラウドドライブはない物なのか・・・

2016年06月06日

PC修理中

いつも動かしてるノートパソコンですが、キーボードが浮いてたり熱がやばかったりしてたんで
現在Dellのメーカー修理に出しています。
恐らく今週中には帰ってくると思いますのでパンデミック杯はそれまでお待ちください。
アクセスカウンター
プロフィール
マムル(シオノギ)さんの画像
マムル(シオノギ)
ニコニコID:3703867
twitter ID:hrs0705
IIDX ID:0859-5341
自分がこれだ!と思った音ゲーとかmugenとかの転載をたまにやってます。
最近mugen動画の投稿も始めました。
ここでは適当な記事を適当に書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
ファン
まむる(仮)系リンク集
mugen関係製作者様リンク集
どうせなら雲になりたい (Author:セイル氏)
MUGEN神キャラ置き場 (Author:SAMSARA氏)
熄の箱庭 (Author:熄氏)
skeletonの雑記 (Author:skeleton氏)
かませの究極系 (Author:かませ氏)
ももまの月記 (Author:ももま氏)
風の赴くままに (Author:Oracle氏)
半人半霊の幻想記 (Author:幻想みょん氏)
気ままなぬこ (Author:リュウセイ氏)
lunaの倉庫 (Author:lunatic氏)
Xの空間 (Author:Xボックス アルフライト氏)
MUGEN製作物 (Author:敵の敵氏)
従者の雑多な卓上 (Author:Eエメ氏)
貧弱一般未満人氏のGoogle+
残念な人の残念な日常 (Author:駄菓子菓子氏)
GGGのブログ (Author:GGG氏)
mugenハウス (Author:パピヨン氏)
ZAFのブログ (Author:ZAF氏)
エメルのブログ (Author:エメル氏)
軟骨カレーをmugenで食す (Author:軟骨カレー氏)
EINZBERNの何もないMUGEN帳 (Author:EINZBERN氏)
なんかあれです (Author:humi氏)
MUGENの便覧
satou_gogoのブログ
午前中の部屋 (Author:A.M氏)
混沌の闇に葬られし理 (Author:混沌の理氏)
inBrume (Author:Seilai氏)
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログ (Author:四大霊夢アイドル化計画会長氏)
敵キャラ研究史 (Author:殺人七夜氏)
果てしないmugen空間 (Author:speldy氏)
特急 サンダーバード63号 (Author:車掌B氏)
夢魔のmugen遊び (Author:夢魔氏)
mugenりゅーぷ (Author:りゅーぷ氏)
lunaの倉庫 (Author:lunatic氏)
609zのMUGEN空間構築所 (Author:609z氏)
のんびりなやまびこ (Author:やまびこ氏)
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
新大会OP by マムル (09/20)
新大会OP by 只の案山子 (09/20)
手痛いお言葉 by まむる (03/14)
手痛いお言葉 by (03/14)
追加ルールとか雑記とか by まむる (03/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
mugen(22)
IIDX(1)