アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月20日

リンレンレメディアルシャンプー

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

今宵、わたくしがあなたに紹介する美髪情報は、コレよバー

凛恋(リンレン)がリニューアル!

リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ>
揺れるハート

DSCN11410.jpg

凛恋(リンレン)は以前わたくしのブログでも

その良さをお伝えさせていただいた自然派の低刺激シャンプーですの。

リニューアル前の凛恋ローズ&ツバキの記事はこちら↓
https://fanblogs.jp/mshaircare/archive/7/0

DSCN104.jpg

その凛恋(リンレン)が

本日なんとリニューアル先行発売日!!(シンシアガーデン直営店、WEBショップ限定)

ということで、いち早くゲットしてきましたわぴかぴか(新しい)

あなたにいい情報をお伝えするために、わたくしがんばりましたの。

詳しく説明していきますわね。

リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ> どうなった??


まず、おさらいをしますと

凛恋(リンレン)ローズ&ツバキは、

しっとり潤いとツヤ髪を導いてくれるシャンプーでしたわね。

それが今回のリニューアルで

より一層潤いとツヤ感がパワーアップされたんですのよ。

パッケージも以前のものより

大人っぽくて洗練された日本の美の印象を受けますわね。


リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ>具体的には?


@保湿成分として配合されている国産植物成分がよりパワーアップした内容へ変更

 配合成分数も9種→10種へ

Aエッセンシャルオイルを増量し香りがUP

 より華やかな香りへ

という改良が行われたようですわ。


成分表も載せておきますわね。

DSCN11420.jpg

水、コカミドプロピルベタイン、ラウラミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルサルコシンTEA、ココイルグリシンNa、ポリクオタニウム ‐7、ポリクオタニウム‐10、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ハイブリッドローズ花水、ハイブリッドローズ花エキス、ツバキ花エキス、ツバキ種子油、ウンシュウミカン果皮エキス、ユキノシタエキス、ヘチマエキス、ソメイヨシノ葉エキス、シャクヤク根エキス、アシタバ葉/茎エキス、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、ライム油、ラベンダー油、BG、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキスト リン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール


7つの合成成分

鉱物油・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・動物性原料

これらは、引き続きすべて一切使われていませんわ。

やっぱり安心の低刺激シャンプーですわね。

敏感肌のわたくしにも、なんともうれしいこだわりですわ。

というわけで、リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ>

わたくし、実際使ってみましたの



DSCN11440.jpg
シャンプーはこんな感じでとろっとした透明の液体になっておりますわ。

香りは、根幹は従来のローズ&ツバキの香りをキープしつつ

従来よりも明るさや爽やかさが強い印象を受けましたわ。

やさしい赤バラ.jpg

従来のローズ&ツバキ同様本当に良い香りで癒されますわ。

改めて良さを実感しますのよ。

DSCN11460.jpg

泡立ちや指どおりは従来品同様問題ございませんでしたわ。

洗った後のキシキシ感もなかったですわ。

リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ>仕上がりは?


しっとり感がとてもいい感じでしたわ。

髪を乾かし終わって、わたくしツヤ感とまとまりの良さに浸っておりますの。

従来品よりも確かに潤い感を感じましたわ。

ちゃんと良さが実感できるリニューアルってなかなかスゴイことだと思いますのよ。

リンレンレメディアルシャンプーローズ&ツバキの評価をお伝えしますわ


使い心地の良さや安心の成分であることはしっかり保ちつつ

しっとり感やツヤ感の満足度をしっかり向上させたところが嬉しいリニューアルですわね。

凛恋ファンの方はもちろん、髪の潤いやツヤを求めるなら

凛恋<ローズ&ツバキ>はやっぱりいいシャンプーだと感じましたわ。

人気の理由ですわね。

新しくなった凛恋(リンレン)

リンレンレメディアルシャンプー、

ぜひチェックしてみてもらえたら嬉しいですわ。


2015年02月14日

ロクシタンラディアンスシャンプー

ミス☆ゴールドのブログへようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

ロクシタン ファイブハーブ ラディアンスシャンプー揺れるハートDSCN11290.jpg

ロクシタンってすごく人気が高いわよね。

シャンプーが気になってる人も多いんじゃないかしら。

ロクシタン ファイブハーブ ラディアンスシャンプーってどんなシャンプー?


ロクシタンのシャンプーは全部で3種類あるんだけど

今回は、「ファイブハーブ ラディアンスシャンプー」を紹介するわね。

このシャンプーはロクシタンのシャンプーの中でも

カラーリングした髪のカラーをキープしてくれるということで

カラーリングをしている人向けのシャンプーになっているわ。


ただし成分は


DSCN11300.jpg

洗浄力の強い洗浄剤が使われていますわ。

このあたりは気になるところですわね。

成分表も載せておきますわね。

水、スルホコハク酸ラウレス2Na、ラウロイルサルコシンNa、ヤシ油アルキルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、香料、(アクリレーツ/メタクリル酸ベヘネス-25)コポリマー、ジステリアリン酸グリコール、ベルガモット果実油、パルマローザ油、ブドウ種子エキス、アトラスシーダー樹皮油、ローズマリー油、ゼラニウム油、グリセリン、サルコシンNa、セテアリルアルコール、ラウリン酸、セトリモニウムクロリド、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、オレイン酸グリセリル、アモジメチコン、安息香酸Na、ソルビン酸K、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、PEG-40水添ヒマジ油、クエン酸、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トリデセス-12、エタノール、シクロメチコン、トコフェノール、酢酸Na、イソプロパノール


わたくし、実際に使ってみましたわよ



DSCN11320.jpg
中身はこんな感じでとろっとしていて、白いパールのような色の液体になっているわ。

香りは??


香りは華やかなお花のような香りがするわ。

いい具合に強めの香りになっているので

香り強めが好きな人にはいいと思うわ。

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_m.jpg

泡立ち・使い心地は?


DSCN11330.jpg

泡立ちはすごくいいわ。

指どおりもよかったわ。

シャンプー後の髪は?


いい感じの洗い上がりだったわ。

ふわっとした仕上がりになりましたわ。

価格は?


ロクシタン ファイブハーブ ラディアンスシャンプーは1本2,700円

ミス☆ゴールドの総評をお伝えしますわよ。

洗浄力の強さなど成分に気になる点が見られたところが残念でしたわ。

そのあたりはイメージとのギャップがありますわね。

ただし、人気ブランドのシャンプーですので

ブランド価値がファンをつかんでいる商品なのかもしれないですわね。



今宵もミス☆ゴールドのブログへお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2015年02月06日

低刺激シャンプーmedel

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

地肌と髪の乾燥を防ぐお米と出雲の湧き水でできた

低刺激シャンプー『medel(メデル)』
揺れるハート
DSCN10630.jpg

詳しく説明していくわね。

medel(メデル)ってどんなシャンプー??


この商品の最大の特徴は、なんといっても

お米の天然セラミド(グルコシルセラミド)成分を配合していることよ。

セラミドは保湿成分なのだけど、それにプラスして

カミツレ、桃の葉、ヘチマ、ツバキといった4つの植物成分が配合されていて

デリケートな頭皮、乾燥しがちな髪をケアしてくれるのよ。

成分はどうなっているの?


シリコン、動物性原料、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベン、石油系界面活性剤

全て使われていない安心処方になっているから敏感肌のわたくしも安心して使えますわ。

DSCN10640.jpg

うん、そういうのっていいわよね。

敏感肌にとっての成分は★★★ね!

わたくし、実際に使ってみましたわよ


DSCN10650.jpg

中身はこんな感じでとろっとしていて、透明な液体になっているわ。

香りは??


香りはアロマのやさしい香りがするわ。

オレンジ、ラベンダー、レモン、グレープフルーツ、ヒノキをブレンドした

100%植物成分のリラックスアロマよ。若干弱めの香りだけど、

とってもくつろいだ気持ちになれるわ。

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_m.jpg

香りは★★☆ね。

泡立ち・使い心地は?


DSCN10660.jpg
泡立ちはこの通り。問題なくいいわよ。

独特のツルツルした触感があるけど指どおりもよかったわ。

洗い流したあとも指どおりがとってもよかったわ。

泡立ち、使い心地は★★☆ね。

髪のまとまりやツヤ感は?


髪のまとまりもいい感じだったわよ。

潤いやツヤ感についても想像より良くてビックリだったわ。

髪のまとまり・ツヤ感じは★★☆ね。

価格は?


medel(メデル) シャンプーは1本なんと980円!
買いやすいお値段なのが魅力的よね。

medel(メデル) シャンプーのオホホホ指数(満足度)は?


気になるオホホホ指数は・・・・2.7(3点満点)揺れるハート

オ〜ホホホホオ〜ホホぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5a464074870105aa28273fccac13721a_m.jpg<

medel(メデル) シャンプー。

とってもよかったわ。


項目


 
評価
  


コメント


敏感肌にとっての成分

★ ★ ★

良い

泡立ち・洗い心地

★ ★ ☆

泡立ちがよい 使い心地ともによい 独特の感触

香り

★ ★ ☆

リラックスアロマのやさしい香り やや弱め 

髪のまとまり・ツヤ  

★ ★ ☆

おおむね良い

価格

★ ★ ★

980円ととても買いやすいお値段



お値段もお手頃ですし、昨日のママバター同様、

こちらも天然シャンプーデビューをされる方なんかに

特にいいんじゃないかと思ったわ。



今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2015年02月05日

低刺激シャンプーママバター 

ミス☆ゴールドのブログへようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

天然シアバターの潤いで保湿ケア ママバター シャンプー揺れるハート
DSCN10560.jpg

詳しく説明していくわね。

ママバターってどんなシャンプー??


この商品の最大の特徴は、なんといっても上質な天然のシアバターを配合していることよ。
敏感肌にも安心よ。

シアの実から採取される植物性油脂には、乾燥から肌を守る「オレイン酸」、
ビタミンなどが豊富に含まれていて、全身の乾燥やかさつきをしっとりと保湿してくれるのよ。

成分はどうなっているの?


シンプル処方&無添加にこだわって作られているのよ。

シリコン、紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベン、石油系界面活性剤
全て使われていないの。

赤ちゃんから肌の弱い人まですべての人に最適といわれているくらい安心のブランドなの。
敏感肌のわたくしには、なんともありがたいことですわ。

わたくし、実際に使ってみたわよ


DSCN10580.jpg

中身はこんな感じでとろっとしていて、パールのようなキレイな白い液体になっているわ。

香りはラベンダーのやさしい香りがするわ。とても癒される香りよ。

DSCN10590.jpg
泡立ちもこの通り。問題なくいいわよ。
指どおりもよかったわ。
洗い流したときに若干キシキシするけれど問題ないレベルよ。

髪のまとまりやツヤ感は?


髪のまとまりもいい感じだったわよ。
潤いやツヤ感については期待していたほどではなかったような・・・。

価格は?


気になるのはやっぱり価格よね。それがビックリしたわよ。

ママバター シャンプーは1本なんと1,296円ぴかぴか(新しい)
リーズナブルな価格もこのブランドの人気の秘訣のようよ。

ママバター シャンプーのオホホホ指数(満足度)は?


気になるオホホホ指数は・・・・2.4(3点満点)揺れるハート

オ〜ホホホホオ〜ホホぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5a464074870105aa28273fccac13721a_m.jpg<

ママバター シャンプー。
とってもよかったわ。オホホホ指数(ミス☆ゴールド的満足度)高めの商品よ。


項目


 
評価
  


コメント


敏感肌への適性

★ ★ ★

良い

泡立ち・洗い心地

★ ★ ☆

泡立ちがよい 若干キシキシするが問題なし

香り

★ ★ ☆

ラベンダーのやさしい香り 

髪のまとまり・ツヤ  

★ ★ ☆

おおむね良い

価格

★ ★ ★

1296円と安価



お値段もお手頃ですし、天然シャンプーデビューをされる方なんかに
特にいいんじゃないかと思ったわ。




今宵もミス☆ゴールドのブログへお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
タグ:ママバター

2015年02月03日

低刺激シャンプー凛恋ローズ&ツバキ

>『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

今宵、わたくしがあなたに紹介する美髪アイテムは、コレよバー

ダメージヘアをケア『凛恋(リンレン)ローズ&ツバキ』揺れるハート


DSCN104.jpg



詳しく説明していくわね。


低刺激シャンプー

凛恋(リンレン)ローズ&ツバキの特徴


凛恋は全部で2種類シャンプーがあるんだけど、

今回ご紹介するローズ&ツバキは

カラー、パーマ、加齢による髪のダメージをケアし、

潤いを維持するシャンプーですのよ。

低刺激シャンプー凛恋(リンレン)ローズ&ツバキ

成分は?


洗浄成分は天然成分から作られるベタイン系洗浄剤ですわ。

これは、適度な洗浄力で低刺激、ベビー製品にも使われる安心なものですのよ。

また、国産の植物原料にすごくこだわって作られていますわ。

たとえば、保湿成分として9つの成分が配合されているんだけど、

9つとも日本でとれた国産植物成分ですわよ。国産ってやっぱり安心感があるわよね。

安全性と機能性、使用感と効果感が追及されたシャンプーで、わたくし関心しましたわ。


成分表も載せておくわね。

DSCN10370.jpg

水、コカミドプロピルベタイン、ラウラミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルサルコシンTEA、ココイルグリシンNa、ポリクオタニウム ‐7、ポリクオタニウム‐10、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ハイブリッドローズ花水、ハイブリッドローズ花エキス、ノバラ油、ツバキ花エキス、ツ バキ油、ウンシュウミカン果皮エキス、チャ葉エキス、キュウリ果実エキス、ユキノシタエキス、スサビノリエキス、ヘチマエキス、ニオイテンジクアオイ油、 ライム油、ラベンダー油、BG、エチドロン酸、エチドロン酸4Na、エタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキスト リン、フェノキシエタノール


7つの合成成分

鉱物油・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・動物性原料

これらも、すべて一切使われていませんわ。

こういうのってすごく大事ですわね。

お肌が弱いわたくしにも、なんともうれしいこだわりですわ。

低刺激シャンプー凛恋(リンレン)ローズ&ツバキ

というわけで、わたくし、実際使ってみましたの


DSCN10470.jpg
シャンプーはこんな感じでとろっとした透明の液体になっておりますわ。

開けるとふわっとローズとツバキのエッセンシャルオイル

華やかな香りがするわよ。

やさしい赤バラ.jpg

香りがとってもいいわ。上品な香りですごく癒される。

多くの人が好む香りだと思いますわ。

DSCN10490.jpg
泡立ちは、一瞬、やや泡立ちにくいかな、と思ったけれど

髪をたっぷりお湯で濡らせば全然問題ありませんでしたわ。

指どおりもなめらかでキシキシせず、いい使い心地でしたわ。

乾かすと、しっとりやわらかい仕上がりになったわ。

しっかりまとまって、変に広がったりしなかったですわ。

低刺激シャンプー凛恋(リンレン)ローズ&ツバキ

ミス☆ゴールド的総評をお伝えしますわ


やさしい洗浄成分なのにスッキリ洗える感じが好感のシャンプーですのよ。

しっとり感がいい感じだったので

髪の乾燥が気になるっていうときにぜひ使ってみてほしいシャンプーですわ。

しっとり感ではかなり満足できると思いますのよ。

3月によりパワーアップするらしいわよ


この凛恋、今のままでも素敵なのに、

3/15によりパワーアップするらしいわよ。

とってもよかったから、わたくしリニューアル品もぜひ使ってみたいと思っていますの。

サンプルから試したい場合は3回分のトライアルセット(494円)もあるので

そちらから試してみるといいと思いますわ。



今宵もミス☆ゴールドのブログへお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2015年02月01日

BLANCOヘアシャンプー

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

朝食は毎日フルーツのミス☆ゴールドよ。

今宵、わたくしがあなたに紹介する美髪アイテムは、コチラバー

インナーダメージを補修 
天然オーガニック素材&20種類以上もの美容成分配合の『BLANCO』
揺れるハート


DSCN1006.JPG

詳しく説明していきますわよぴかぴか(新しい)

BLANCOの特徴


こちらのシャンプーは、南青山をはじめとして13店舗展開中の

人気高級ヘアサロン「BLANCO」発のシャンプーですのよ。

サロン発って惹かれる響きですわね。

成分は?


洗浄成分はオーガニックソープナッツという天然の洗浄成分よ。

頭皮と髪にやさしく洗い上げることができる安心の洗浄剤ですのよ。

また、注目すべきは20種類もの美容成分が配合されていることですわ。

いくつか挙げてみますと

ジヒドロキシプロピルアルギニンHC⇒髪の内側のインナーダメージを補修

ヒアルロン酸ヒドキシプロピルトリモニウム・ハチミツ⇒髪にツヤを与える&うるおいをキープ

オリーブ油・アボカド油⇒髪にハリ・コシを与える。

といった役割がありますのよ。

成分表も載せておきますわね。
DSCN1009.JPG



実際使ってみたわよ


DSCN1015.jpg

こんな感じでとろっとした透明の液体になっているわ。

香りはかなり強いわ。フローラル系の香水のような香りがするわ。

DSCN1018.jpg
泡立ちはこんな感じで

やや泡立ちにくいかもしれないけれど問題ないレベルよ。

洗い上がりもキシキシせずいい感じだったわ。

ドライヤーで乾かす時、若干指がひっかかる感じはあるけれど、

しっとりしてやわらかい仕上がりになったわ。

ミス☆ゴールドの総評をお伝えしますわ


しっとり感はよく感じられましたわ。

洗浄剤も穏やかなものでしたが若干わたくしにはかゆみが生じましたわ・・。

香りは自然派というより香水のような科学的な香りですので

好みが割れそうですわね。

次の日まですごく香ってくれるという良さはあったので

香水のような香りのシャンプーが好きで、なおかつ

次の日まで香りを楽しみたい人向けのシャンプーだと思いましたわ。

参考にして頂けたかしら。




明日もぜひ『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越しくださいませ
オ〜ホホホホホ。

今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。