アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

美髪を目指すには

あなたは今どんな髪のお悩みをお持ちかしら?


きしんだ髪の毛.jpg

・髪が傷んでいる

・頭皮がかゆい

・フケがでる

・薄毛になってきた




2~3か月に1度美容室でケアをしていたとしても

毎日のシャンプーに全く気を使わないとしたら・・・。

日々の食事に気を遣うように

髪のケアも日々しっかり気遣っていくことが大切ですのよ。

ぜひ正しいケアをしてみませんか?


シャンプーで大切なのは自分に合ったものを使うことですの


アメニティ.jpg


良いシャンプーを選ぼうとするとき、

ついつい知名度やイメージで選んでしまいますわよね。

わたくしも昔はそうでしたわ。

けど、有名なシャンプーだからといって自分に合うとは限りませんのよ。

美容室のシャンプーもそう。絶対安心とは言い切れませんのよ。

これからは正しい知識を持って選ぶようにしていくことが必要ですの。

右向き三角1シャンプーの選び方(洗浄剤の種類 まめ知識)

成分表の見方を知れば怖くありませんわ


科学.jpg

成分表に書いてある成分って何がなんだかわからないわよね。

聞いたことのない名前だらけだし、カタカナだらけ・・。

けど、ポイントを知っておけば

自分がシャンプーを選ぶうえでの大きな指標になりますわよ。

成分表についてのレクチャーも随時更新していきますわね。


美髪のために必要なこと


美髪のために普段の生活からも気を付けられることがたくさんありますのよ。

右向き三角1正しいシャンプーの仕方

右向き三角1正しいシャンプーの時間帯

右向き三角1髪を傷めないブラッシングの仕方

右向き三角1正しいドライヤーのかけ方



今後も随時情報を公開していきますわね。

一緒に美髪を目指していきますわよ。オ〜ホホホホホホぴかぴか(新しい)
タグ:美髪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。