アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

uruotte無香料 

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

東急ハンズでも大人気のナチュラルシャンプー

uruotte(ウルオッテ)無香料
揺れるハート

低刺激のナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)は、以前

香りつき(ノーブルフラワー&ツリー)を使用したことがありますのよ。

その時の記事はこちら↓
低刺激 ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブル&ツリーの口コミ

そのときとってもよかったので今回は無香料版を試してみましたわ。

詳しく説明していきますわね。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)無香料

ってどんなシャンプー??


この商品の最大の特徴は、

やさしい洗浄力で低刺激な「アミノ酸系シャンプー」であることですの。

そして、

シャンプー1本でリンスがいらないのに

「うるおっていたわってくれる」というところも大きな特徴ですのよ。

uruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー同様の特徴ですわね。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)無香料

成分はどうなっているの?


シリコン、合成香料、合成着色料、パラベン、石油系界面活性剤


は使われていませんわ。

成分表も載せておきますわね。
水、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドプロピルベタイン、グリセリン、コカミドDEA、ホホバ種子油、グリチルリチン酸2K、オウバクエキス、オタネニンジンエキス、センブリエキス、ボタンエキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、ポリクオタニウム-10、BG、メタリン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール


頭皮バランスをととのえてくれるオーガニックホホバオイル

頭皮環境をととのえる18種類の和洋漢植物エキス

もuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー同様に配合されていますわ。

そういうのって嬉しいポイントですわよね。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

わたくし、実際に使ってみましたわよ


DSCN12020.jpg

シャンプーの中身は、こんな感じでとろっとした透明な液体になっておりますわ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)無香料

香りは??


タオル.jpg

無香料なので香りは全くありませんですわ。

シャンプーで無香料ってわたくし使ったことがありませんでしたの。

なかなかないですわよね。

使う前は抵抗があったんですけれど

使ってみたら意外と全然平気でしたわ。

香りが苦手な人にはすごく助かると思いましたわ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)無香料

泡立ち・使い心地は?



DSCN12030.jpg
泡立ちはこんな感じで問題なく泡立ちましたわ。

指どおりもとってもよかったですわよ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)無香料

シャンプー後の髪は?


髪もふんわりした感じに仕上がりましたわ。

そこがuruotte(ウルオッテ)シリーズのいいところですわね。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)無香料

価格は?


uruotte(ウルオッテ)シャンプー 無香料は1本2,592円(税込)

uruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリーは1本3,240円なので

無香料の方が少しお手軽な価格ですわね。

サンプルから試したい方は324円のミニボトル(30ml)から試せますのよ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

ミス☆ゴールド的総評をお伝えしますわよ


シャンプー1本でもコンディショナーをつけたあとのような仕上がり

で満足できるシャンプーだと改めて実感しましたわ。

髪にボリュームをもたせたい方

時間のない方

また、無香料なので妊娠中でつわりのひどい方


にいいシャンプーだと思いましたわ。

わたくし個人の好みでいうと、香りつき(ノーブルフラワー&ツリー)の方が好きですわ。

その辺はお好みですわね。

uruotte(ウルオッテ)無香料。

敏感肌のわたくしでも安心して使える

とってもいい低刺激シャンプーでしたわ。オ〜ホホホホホホ



今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそへお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
タグ:無香料
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。