アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年03月06日

中村アンちゃんも通ってる美容室RIMA

『敏感肌のミスゴールドがあなたに贈る美髪計画』へようこそぴかぴか(新しい)


今宵、わたくしがあなたに贈る美髪情報は、こちらバー

中村アンちゃんも通ってる表参道の美容室『RIMA』

美容室写真.jpg

わたくしのブログの中でも人気が高い記事の1つが

↓ 中村アンちゃんのかきあげ前髪について書いた記事。
中村アンちゃん風かきあげ前髪が簡単に作れるアイテム

わたくし、アンちゃん人気をあらためて実感していますのよ。

そんなわたくしも、実は昨年末に『RIMA』に

いってましたのよ


わたくし、ちょっと恥ずかしかったので隠していたんですけれど、

その話、公開しますわよ。

表参道.jpg

昨年の冬。かきあげ前髪がどうしてもやりたくて仕方なくなったわたくしは

アンちゃんが通っている美容室をリサーチしましたの。

そして雑誌やネットの情報から美容室『RIMA』を知りましたのよ。

場所は表参道のA1出口を出て徒歩5分くらいのところにありましたわ。

最初地図で見たとき、ちょっと場所がわかりづらそうなので迷うか心配でしたけど

HPに書かれていたこの説明文のまま歩いてみたら

方向オンチなわたくしでも問題なくすんなり着けましたわよ。

表参道A1出口を出てすぐ左にある、COACHが入っているビルの角を左折していただきます。そのまま直進すると一つ目の十字路を越えた右側から2件目のレンガ造りの洋服屋さんを右折していただき、1つ目の角を左折した四件目の左側にある二階建の建物の一階がサロンです。


担当は美容室代表を務めるNAOTOさん


中村アンちゃんを実際に切っている人はお店の代表のNAOTOさんという方ですの。

指名ってなんだか緊張するけれどせっかくなら

アンちゃんと同じ人に切ってもらいたいじゃない??笑

勇気を出して指名しましたのよ。

結果、とても気さくで話しやすい雰囲気の方で安心しましたのよ。

アットホームな雰囲気の美容室


わたくし結構な美容室マニアですの。

ですからこれまで表参道エリアだけでも10件近く美容室を訪れているけれど

その中でも『RIMA』はスタッフ全員アットホームな雰囲気で

気楽に立ち寄れる美容室、といった印象を受けましたわ。

NAOTOさんやアシスタントの方が色々話題を振ってくださって

終始楽しい時間が過ごせましたわ。

アンちゃんが通っている美容室だけあって

カラーリングもアンちゃんと全く同じ色にしてもらえましたのよ(笑)

パーマなしでも前髪にボリュームがぴかぴか(新しい)

わたくし割と前髪がペタっと潰れやすいんですの。

髪のボリュームが出にくいのでデジタルパーマを頻繁にかけて

ふんわりするようがんばっていましたのよ。

なので今回もパーマをかけようかしら、と思っていたところ

『パーマなしでもふわっとできますよ。その方が髪にもいいです。』

とのアドバイスがもらえましたの。

不要なものはさせない、

利益よりお客様の髪を大切にしてくれている姿勢が

とっても好印象でしたわ。

いざカットが始まると・・・

ホントに前髪にボリュームがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カットだけでこれだけふわっとなるというのがさすがの技術でしたわ。

スタイリングの指導も受けられる


カット・カラーが終わるとスタイリングを教えてもらえましたわ。

かきあげ前髪の基本、流したい方法とは逆方向に風を当てて乾かす方法

そして、ここで登場したのが

中村アンちゃん本人も使っているというスタイリングアイテム

『STAGE WORKS POWDER SHAKE』

これをシュっとふきかけると前髪がより一層ボリューミーに。

なんとも髪型だけは完璧にアンちゃんに。

わたくし嬉しくてニヤニヤがとまりませんでしたのよ。

中村アンちゃんの髪型になりたいあなたにおすすめの美容室ですわ。

ホットペッパーから予約すると初回は割引きで受けられますのよ。

ぜひチェックしてみていただけたら嬉しいですわ。


今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る美髪計画』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3379127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。