アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年03月04日

ミューラグジャスヘアケアライン

『敏感肌のミスゴールドがあなたに贈る美髪計画』へようこそぴかぴか(新しい)


今宵、わたくしがあなたに贈る低刺激シャンプーの情報は、こちらバー


芸能人・モデルが愛用の『ミューラグジャス』から登場した
シャンプー&トリートメント
揺れるハート

ミューラグジャス正面.jpg


ミューラグジャスは洗剤・柔軟剤が有名で、

芸能人やモデル・セレブからの支持がものすごく高い人気ブランドですわね。

あなたも聞いたことがあるかしら?

そんなミューラグジャスから新シリーズとして誕生したヘアラインが

早くも累計300,000本突破したらしいんですの。

すごい人気ぶりですわよね。わたくしも興味深々ですのよ。

詳しく説明していきますわね。

贅沢な香りなのに赤ちゃんでも使える安心成分


「ミューラグジャス」の特徴はなんといっても贅沢な香り

今回のヘアケアシリーでも高級感溢れる贅沢な香りが大きな特徴となっていますのよ。

でも、それだけ香りが強いっていうことは成分が気になるわよね。

それが、「ミューラグジャス」は香りが強いのに

赤ちゃんでも使える安心成分になっていますのよ。

これには驚きましたわ。

詳しい成分は?


ミューラグジャス 成分表.jpg

シャンプーとトリートメントの詳しい成分表も載せておきますわね。

シャンプー成分表
水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドメチルMEA、スルホコハク酸ラウレス2Na、コカミドプロピルベタイン、ラウリルヒドロキシスルタイン、アルガニアスピノサ核油、ダマスクバラ花エキス、ロサアルバ花エキス、カミツレ花エキス、フラガリアチロエンシス果汁、カキタンニン、サトウキビエキス、チャ乾留液、ケイヒエキス、ポリクオタニウム−10、シクロヘキサン−1, 4−ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ジオレイン酸PEG−120メチルグルコース、クエン酸、グリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、クロラミンT、塩化Na、EDTA-2Na、エタノール、BG、安息香酸Na、塩化亜鉛、フェノキシエタノール、香料


トリートメント成分表
水、シクロペンタシロキサン、ステアリルアルコール、セタノール、アルガニアスピノサ核油、シア脂、アストロカリウムムルムル脂、アフリカマンゴノキ核脂、パーム核油、パーム油、水添パーム油、マカデミアナッツ油、バオバブ種子油、月見草油、ゴマ油、ポリクオタニウム−50、乳酸、パルミチン酸イソプロピル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、オクチルドデカノール、水添ココグリセリル、イソペンチルジオール、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ステアラミドプロピルジメチルアミン、アモジメチコン、ジメチコン、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料



洗浄成分は低刺激で地肌と髪に優しいアミノ酸系洗浄剤、が使われていますわ。

皮膚刺激が懸念される硫酸系の洗浄剤は不使用

と赤ちゃんでも安心して使える優しい成分になっていますわ。

さらに、

シャンプーには髪の毛や頭皮をいたわる成分として8種類の植物成分配合。

トリートメントには髪に潤いを与える8種類の植物オイル配合

と『まとまりやすいツヤ髪」へのこだわり設計になっていますのよ。

香水のように贅沢な香りを楽しめる設計


このヘアケアシリーズには2種類の香り持続成分が配合されておりますの。

これによって

トップノート フルーティーな甘い香り

ミドルノート フローラルな香り

ラストノート バニラ・ムスクなどのラグジュアリーな香り

と変化を楽しめますのよ。

わたくしも、実際香りをかいでみましたら

大人っぽい甘いセクシーな香りがしましたわよ。

ヘアケアシリーズでこれだけ香りにこだわられているっていうのが

さすがミューラグジュアリーという感じですわよね。

ギフトにも最適


ミューラグジャス ギフトボックス.jpg

ミューラグジャスはその品質の良さとオシャレなデザインから

お祝いごとなどギフトにもよく選ばれていますのよ。

このようにオシャレな専用ギフトボックスもあるから

もらえたらとっても嬉しいわよね。

お客様満足度98%


ミューラグジャスの口コミをチェックしてみると

『髪のツヤが増した』

『香りが長続きする』

『月1の美容室より毎日のミューラグジャス』

とかなりの好評みたいですわ。

安心の低刺激シャンプーが使いたいけれど香りも楽しみたい

という人におすすめのヘアケアだと思いましたわ。

もし気になったらチェックしてみてちょうだいね。



今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る美髪計画』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3368573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。