アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年01月31日

中村アンちゃん風かきあげ前髪が作れる

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

かきあげ前髪って、とっても流行ってるし、

すごく魅力的な髪型よね揺れるハート

そして、かきあげ前髪が似合う有名人といえば

中村アンちゃんよね。

かきあげ前髪.jpg

かきあげ女子なんて言葉も出てきているし、

わたくしも、あの髪型は素敵だと思うわ。

そんなかきあげ前髪、あなたは上手くスタイリングできているかしら。

そこで今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、コレよバー

かきあげ前髪で簡単にボリュームがだせる 

資生堂STAGE WORKS POWDER SHAKE
揺れるハート

新感覚パウダーミストで瞬間ボリュームメイク!消臭パウダーも配合!【30%OFF】資生堂 ステージ...

DSCN09900.jpg

詳しく説明していくわね。

かきあげ前髪で簡単にボリュームがだせる 

STAGE WORKS POEDER SHAKE の仕組み


なぜボリュームがでるのか、っていうと

このスプレーには、羽のように軽い超微細パウダーが配合されていているの。

なので、ボリュームをつけたい部分(かきあげている前髪部分)に

これをシュっと吹きかけると、

パウダーの表面にある無数の凹凸がひっかかりあって、

ボリュームアップできるって訳なの。すごい仕組みよね。

かきあげ前髪を流行させた

中村アンちゃん本人も使っている


美容室.jpg

かきあげ前髪のブームといえば、中村アンちゃんよね。

アンちゃんの髪型に憧れている人も多いんじゃないかしら。

そんな中村アンちゃんが通っている美容室が表参道にある『RIMA』。

実はわたくしもアンちゃんのかきあげ前髪に憧れてこちらにお邪魔しましたのよ。

その『RIMA』で、アンちゃんも使っている揺れるハート

と教えてもらったのが、このスプレーなのよ。

それだけホンモノの、かきあげ前髪作りの王道アイテムってことですわひらめき

使い方もすごく簡単

これでかきあげ前髪ができますわ


DSCN11350.jpg

@スプレーをよく振る
   
A乾いた髪にプッシュ
    
B手でもみこむようになじませてスタイリング

たったこれだけでいいのよ。簡単でしょぴかぴか(新しい)

かきあげ前髪作りに

わたくし実際使ってみたわよ


本当に前髪がボリュームアップしたわ。いい感じよ。

香りは、結構強めのフローラルな香りがするわ。

香りが苦手な人や敏感肌の人は、

そこだけ気を付けてみたほうが良いかもしれないわ。

わたくしは、毎回ではなく、ここぞのおしゃれの時だけ使うようにしているわ。

そういう使い方もありだと思うわ。。

かきあげ前髪ブーム、

まだまだしばらく続きそうよね。

ヘアスタイルがきまると毎日が楽しいわよね。

これであなたもスタイリングしてみてはいかがかしら。

楽天はこちら
新感覚パウダーミストで瞬間ボリュームメイク!消臭パウダーも配合!【30%OFF】資生堂 ステージ...

amazonはこちら
資生堂プロフェッショナル ステージワークス パウダーシェイク 150ml


今宵のアイテムも大満足だったわ。
オ〜ホホホホホ。

今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
わたくし、ランキングに参加しておりますの。
よろしければ押してくださるとわたくし、とても嬉しいわぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3232582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。