アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

ロクシタンボリューマイジングシャンプー 

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

ロクシタン ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー揺れるハートDSCN11360.jpg


ロクシタン ファイブハーブス 

ボリューマイジングシャンプーってどんなシャンプー?


ロクシタンのシャンプーは全部で3種類ありますの。

本日はその中でも、「ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー」を紹介しますわね。

このシャンプーはロクシタンのシャンプーの中でも

髪にコシとボリュームをもたらしてくれるということで

髪をふわっとボリューミーに仕上げたい人向けのシャンプーですわ。


成分から厳しく見ていきますわよ。



DSCN11370.jpg

洗浄力の強い洗浄剤が使われていますわね。

防腐剤も使われていますわ。

イメージと実際のギャップがあってびっくりしましたわ。

このあたりが気になる方には微妙なところよね。

成分表も載せておきますわね。気になるところは赤字にしましたわ。

水、ラウレス硫酸Na、デジルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、ラウレス-2、オウショウヨモギエキス、ハッカ葉油、スペアミント油、シベリアモミ油、チリアトメントサエキス、オレンジ油、ローズマリー油、加水分解コメタンパク、グリセリン、オレイン酸グリセリル、ヤシ油アルキルグルコシド、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、クエン酸、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ポリクオタニウム-10、フェノキシエタノール、メチルイソアゾリノンソルビン酸安息香酸Na、クロルフェネシン、ソルビン酸K、トコフェロール、香料


シャンプーの中身は




DSCN11380.jpg

きれいな透明の液体ですわ。

とろりとしておりますわね。

香ってみますのよ


そうですわね、香りは爽やかなハーブの香りがするわ。

心地よい香りですわよ。

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_m.jpg

泡立てみますわ


DSCN11400.jpg
すごく簡単に泡立ちましたわよ。

指どおりもよかったですわ。

シャンプー完了。乾かしてみますわよ。


ふんわりと仕上がってボリューム感のある仕上がりになりましたわ。

仕上がりについては満足ですわ。

価格は?


ロクシタン ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプーは1本2,300円

お値段は高めだけれどロクシタンというブランドの価値というところかしらね。

ミス☆ゴールドの総評をお伝えしますわよ


成分に気になる箇所があったところを含め洗浄剤の強さが残念でしたわ。

刺激を考えると気になる部分ですわよね。

そうはいっても、ロクシタンは人気ブランド。

『ロクシタン商品である』ということこそが

このシャンプーの魅力なんだと思いましたわ。



今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』

へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
タグ:ロクシタン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3295525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。