アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

大晦日

















































休み入ってます!
いかがお過ごしでしょうか。






















特に知り合いもいないので
かなりダラダラ過ごしております。
DVD借りまくりです。
さっきはメイズランナー3観ました。


























親戚の付き合いもないので
行くところもないです。
























唯一同じ市内の祖母の家の仏壇に行くくらいです。






















今年もほんと苦しんだけどなんとか乗り越えられてよかったです。


















今の仕事のままなら来年も同じく苦しんで愚痴ばかりと思いますがよろしくお願い致します。




























安息の時は訪れるのか!




















































































posted by Ms at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2018年12月27日

あと1日




















































気づけば日記も100を越えてました:-)




























あと1日で正月休みがきます!























年の瀬のいい感じのときに
そんな中またしても
今日は
自分のポジションというか
自分必要なんですかね?
と聞きそうになりました。


























放置プレイと作業に入っても作業員多すぎて
あからさまにポジションがなく
なんもできなかったので
作業内容はできるのにやる場所がない。
周りもあからさまに邪魔みないな空気で
精神的にきました!

















むしろ呑み込まず聞いた方がいいのかな?とすら思えてきます。


















面接してくれた会社の頭と現場の頭の意見が合ってないような採用だったのかなと思ってます。
自分は仕事したいのになんか悪いことしたかなとすら思ってしまう年末です。


























帰るタイミングもわけわからんので
いつも通り部署の作業が終わったら特に挨拶せずそのまま帰ってます。
特に何も言われずで。


































世の中同じ様な悩みの人いないのかなあ。
自分だけなのか?






































あと1日無事に終わりますように。







































昼飯中にパシャリ。笑



DSC_0018.JPG























































































































posted by Ms at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2018年12月25日

あと少し















おせち






































あと少しで正月休みです!
あと3日


































1日1日が重いです!
同じ様な愚痴ばかりですが
ここにせめて吐き出します。


































全然忙しくないのに人数多すぎです。。
少し離れたらすぐポジション取られます。
































これがイヤで転職したのにまたこんな感じです。作業量と人のバランスが悪すぎ。
役職者はその状況を見ても特に指示などなし。































全然面接の際に聞いてた仕事ではないです。
なぜその聞いてた仕事を教えてくれないのかわかけわからんです。その役職者は寡黙な
クールなキャラなのか知りませんが。





































贅沢な悩みと思われるかもしれませんが
ほんと自分はこれがイヤなんです。







































そんな中
唯一の癒しの
訳ありのカノジョから
クリスマスプレゼント貰いました!
カルバンクラインのベルト。










IMG_20181225_191837_280.jpg
























一生独身でも自分の子供できなくても
結婚できなくても一緒にいれればいいのです。
























コンビニ
セブン



























ふと思ったけどこのブログはどのくらいの人の目に入ってるのだろう:-Oほんと独り言なのか誰かしら目に入れて戴いてるのか。




























































posted by Ms at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2018年12月24日









































あっというに三連休終わりです!半分くらい寝ていました。
風邪よくなったりわるくなったりで。
寝すぎてぐるぐるする感じです:-)























遠出などしたかったですがまだまともに給料が出てないので我慢して過ごしていました。




























正月はちょっと贅沢にしたいです。

























あと4日行けばまた休みですが1日1日が重いです。








































このブログをベースに
おそらく観る人は0に近いと思いますけど
youtubeの江田島tvさんみたいにしょうもない独身男の日常を動画配信でもしようかな。笑























そんな寂しがりです。



















































































































posted by Ms at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2018年12月21日

三連休





































ほんとおつかれさまです。




























ようやく乗りきりました;-)あと1日の1日が長かった。



















明日から三連休です。ゥォ



























気をぬきかけたら昼くらいから風邪の症状が。。






















ハッピーな休み前の夜が!








































ひどくならないように暖めて寝ます。



















































































三連休はおとなしく過ごします。

























posted by Ms at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2018年12月19日

もうすぐクリスマス









































今日は人数多すぎの作業がほとんどありませんでした;-)自分的にはこれがいちばんきついパターンです。
上司は教える気がないみたいな雰囲気なので
。寡黙な人。

































あと2日行けばとりあえず三連休とクリスマスです。




































訳ありのカノジョにプレゼント予定の
あまり詳しくありませんがuggのブーツが届きました。
アグ?有名なのかな。
まだまともに給料入ってないので中古になりましたが
喜んでもらえるとありがたいです。











15452138704239141221457931834377.jpg


























過去の記事にも書きましたがこんな底辺な男も踏ん張ってるので
なんとか今年残りわずか踏ん張りましょう。




































































2018年12月17日

現状











































ここの会社は帰りどきがわからないです。























女性のボスっぽい人8割
男性のボスっぽい人2割



























そんな割合で部署をまたいで仕事してます。
























仕事自体も面接で聞いた仕事と違い
内職作業のような黙々と
人数も多すぎてポジションない中あっちいったりこっちいったり。
こちらは面接の時の話のように
担当を任される仕事をしたいです。
やりがいほしいです。



























使われ方がわけわらないです。



























女性の人は定時で帰って
男性のほうは終わっても特に仕事なくても残業で残ってるみたいです。




























自分は女性のほうの仕事終わったら
なんとなく特に仕事はないですが少し残って
勝手に帰ってます。




























放置されてる中
毎日毎日終わった後に
なにかありますか?と聞きに行くのも
疲れたので
男性の方もめんどくさそうやったので















最近は何も言わず
女性のほうには挨拶して
勝手に帰ってます;-)




















仕事の愚痴ばかり書いてネガティブな感じですが吐き出して一ミリスッキリしてます。





























































































posted by Ms at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2018年12月15日

忘年会






































六連勤の仕事終わりに行ってきました!


























焼肉屋でした:-)まだ給料まともに出てないからきついけど誘ってもらったのでなんとか行きました。






























各々派閥グループに分かれてこっこり忘年会してるみたいです。
























ほとんど仕事のことや愚痴で話しに入れませんでしたが
たまに話をふってくれたりしたので
よかったと思います。


























結構仕事続くか悩んでるのに誘ってもらって複雑な気持ちでしたが
ありがたく参加しました。





























ほとんど人の悪口やったのが気になりましたけど
プラスかマイナスでいうと
一ミリプラスでした。




























普段別の部署の人達やったので
この人達と仕事ができればいいのになと
思いつつ
今の部署のとこからはお誘いがないので









































そんな状況立ち位置です。















































































2018年12月12日

気になる

















































ふぅ今日も1日お疲れ様です:-)いかにこの時間を味わうか!朝はすぐ。






























2日前に別の部署に入ってきた人
まさかのお休み
お休みなのか辞めるのか
わかりませんが。
























年上の方でしたけど

いろいろ人間関係やらあるけど自分もまだ1ヶ月なんでお互い頑張りましょう。
と昨日話したばかりやったのですが




























まだ1日お休みなだけなので辞めてはなさそうですけど気になります。

























いきなりお休みだからなんだかんだ陰で言われてたけど





















まともな人生過ごしてなくてよろしくない人間で
この仕事まだ1ヶ月で生意気かもしれないけど
自分は既存の社員より
新しい人の味方でありたいです!


















いくら人生キャリアがあっても
その仕事をするのがはじめてだったらわからないのは当然だしわかって当たり前の体でいろいろ語る人にはなりたくないです。

気を使ってでも積極的に声かけをする。
それだけでも空気柔らかくなるはずです。






























そんな社会がいいと思います。































































































posted by Ms at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2018年12月10日

やはり




































冷たい雰囲気でした;-)放置プレイ気味な1日。

































8割女性の職場なのでなかなかです。






















面接時の仕事とは違うことをずっとやってます。持ち場のない生産性のない作業。


















開き直って過ごしてました。

















雇ってくれたのにうまく使えん会社がわるいと思いつつ
むしろ堂々とすることにしました!



























自分の前に1年で3人辞めてるらしいので


















多少強気にいきたいと思います。




























心配してくれる人が別の部署に
1割いるっぽいので
励みに耐え抜きます。
























転職失敗なのか





























まだ1ヶ月なので耐え様子を伺いたいです。

























そんな中
土曜日は忘年会らしいです(°Д°)クプッ
























































































posted by Ms at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。