アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月04日

連休明け

















IMG_20190103_120459_250.jpg

























休んでしまいました。。

















行こうと思い起き
準備をしてたら

















連休前の
連休明けは仕事がない
パートさんフル出勤という
言葉を思い出し
行く気を失いました。











この状態のときは
というか日頃からポジションがないので
ほんと1日ウロウロしてる状態になります。
























なんで雇われたのか?な状態で2ヶ月過ごしてます。





































仕事をしたいのに
なにしに行ってるんだという感じです。
仕事をしたくせっかく転職したのに。
時間だけやり過ごしてる様な。



































手が空いてるのですがなにか作業ありますか?棚卸しあるって聞いたので教えてください?
聞いても
毎回
今はないねとか
量が少ないから俺一人でやる
の返答しかないので
ほんとやる気失くします。
その聞いた人の作業のところが本来
自分が面接や求人で説明あったところなので
そこの作業自体教えてやらしてもらってない状況です。




































正月やったので実家に帰り
親など親族に相談しても
そんなところ辞めろ
と言われますが
1ヶ月くらい過ごす金銭的な余裕があれば辞めますが
ほんとお金があれば
貯まれば
また転職したい気持ちです。
35にもなって甘いのかもしれないですが
情けないですが
現実からは逃げられないので
受け止めていきます。



































































posted by Ms at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。