アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月28日

まさかの





















マツゲ美容

































1人社員がバックレたみたいなので
別部署に配置になりそうです;-)





























そこの部署は
2人の社員とパートさん達で回してて
1人が辞めるので残された1人がイライラしすぎて
明日から来んぞなど
専務さんと衝突してました。
パートさんたちもあなた辞めたら私たちはどうするのよ
とその人に言ってました。



























別部署初日からなんか変な劇を見た気分でした。クプッ


































たらみゼリー































そんな部署にいま入ってます。
製造する部署です。























したくもない仕事ですが
残された1人の社員がまともに教えてくれるのでなんとかもってます。
まだ1ヶ月経たないので甘めにしてもらってるのだと思います。

結構複雑な作業なのでおぼえるのが大変です。

この会社のブラックを語られながら
教えてもらってる状況です。
教えてくれるのはありがたいですが
悪いとこありすぎてそこはしゃべらんといて欲しかったです。
なんでこんなとこ入ってきたんとか
今は職がたくさんあるじゃろうとか。
その人ベテランが言っててなんかちっちゃく感じました。
自分だったら悪いとこもあるけど頑張っていこうとか言います。





























面接してくれた工場長にがんばれよとか
大丈夫かいね
とか声かけられても
全く説明もなくコロコロ仕事かわるので
不満なのでリアクション薄くしてます。






































なんとか1日1日を消化するのみです。









































docomo光



























































posted by Ms at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。