アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月03日

インスタ










インスタで話題沸騰中!アクセサリーブランド 【HUUSIATRA online store】













仕事も辞意を示し
















なんの回答もないですが















不満を吐き出したことでもう現場に行く気持ちも切れてしまったので












おそらくまた底辺に落ちてしました。

















開運
恋愛運














たぶんあとはまた登るだけ











それがまたしんどいけど登り方に注意しながら登るだけ。





















とりあえず最低限の生活費を確保するために


















いい歳の男ですがアルバイトしたいと思います。

















明日から動きます。


















なんとか生きます行きます!





















家族



































進展があればまた書きたいと思います。

























辞意

コスプレ





































情けない話ですが














今朝仕事に行こうと思い準備して














そこから足が動きませんでした。

















また今日も作業場所なく理不尽に怒れるのかと考えたら













全く足が出ず

















休みます電話の勢いで辞意を伝えました。
自分が思ってることもすべて吐き出しました。

























大切な人へ

メッセージを込めた星のプレゼント

































毎日途中で帰りそうなのをギリギリのとこで止めての感情の起伏のアップダウンで疲れました。


























責任者は理不尽に怒れてるのを横目で見てて知ってて














ここまで言わないと対応してくれないのかと思いました。










考えよう とう回答が帰ってきました。
作業場離そうとか言ってきましたが
情けないですが気持ちがきれてしまいました。



























正式に退職になれば














さすがになにもしないでいるのは生活ができないのでアルバイトや日雇いで


















自分に合ってそうな仕事をみつけていこうかと現状考えてます。


















情けないですがこんなことになってしまいました。













ヒロミ開発加圧シャツ!パンプマッスルビルダーTシャツ























posted by Ms at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。