アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月20日

久しぶり



1636361796205.jpeg="">



久しぶりの投稿


猫ちゃんのおかげで
出会えました!

1年の交際ですが
なんとか続いてます!
posted by Ms at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2018年09月06日

精神

まつエク





























ここ数日はかなり落ちた精神で過ごしてます。いろいろギリギリの状態です。



















月曜に電話し理不尽なやられ様と不満をぶつけ。辞意を示し.

考えとこう。という回答をしてきてから

職場からも連絡なく

社会人としてはクズですが普通に無断欠勤状態です。
会社側がどんな状態なのかわかりませんがこちらはもう続ける気がないので
作業着のクリーニング終わったら退職届と共に持っていこうか思ってます。






















採用されればいいですが
とりあえず明日バイトの面接に行きます:-)さすがに生活があるので最低限の。
























金運






















そこからやりたいことに向けて動ければと思ってます。













甘いのかもしれませんが社会に適応不足の人間がどこまで這い上がれるのか
自分でも知りたいです。














何事もない普通が一番幸せですね。


















目指せ普通。




































動画







































posted by Ms at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2018年07月22日

そんなところに

DSC_1237.JPG

大丈夫?ねこちゃん。まさかの。






休みが終りまする〜



また仕事はじまりまする。




いつまで相手にされないような状態なのだろう〜
手に職がつくまでまだまだ。






来週末は野外フェスのワイルドバンチにいきます。





それを楽しみに過ごします。





熱中症には気を付けましょう。天然ミネラル麦茶





ねこちゃん大丈夫かな(゜ロ゜)人間より動物が気になります。
寿命をわけてあげたい。









posted by Ms at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2018年07月16日

三連休終わり








DSC_1127.JPG
知り合いのねこちゃんです♪モフモフ

三連休終わりましたあ!早いです。
明日からまた相手にされない日々ですが
耐えてなんとか技術を取得したいです。
職人の世界はこんなものなのかな?










posted by Ms at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2018年06月30日

猫カフェ

DSC_1171.JPGDSC_1177.JPGDSC_1180.JPGDSC_1172.JPG

行ってきました!明後日から新仕事がはじまるので不安を潰しながら癒しを求めて。
ニャンちゃん手好きです。笑







posted by Ms at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2018年06月29日

猫神社

来週から新たな仕事なので。。
暇なので行ってきました!

DSC_1215.JPG

猫ちゃんづくしで癒されました♪

不安だらけですが来週から仕事がんばります。。



DSC_1214.JPGDSC_1208.JPGow">

DSC_1203.JPG
posted by Ms at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。