アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月01日

ブログ

パチンコ
ロト










〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
        究極の金運アップ習慣【お財布専用ふとん】
           あの資産家タレントも利用!
       メディアでも多数紹介されている話題の商品!

           ↓予約はコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPCMB+2EBVHU+3P7U+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ヒカキン


















ここに吐き出すのがクセになってきました。















内の声を書くことで一ミリでも吐き出せてる気がしてます。深呼吸してるような。


















Youtube















土曜日出勤終了です。












相変わらず理不尽に怒られます。













なんか言いたいんでしょうね。
















言われるのがなんかこわくなってきました。

















ある程度のことは我慢できるのに不思議な感覚です。






明日は休みなのでカフェでも行こうと思います:-)
















関係ないですが部屋から見た風景です。




一人暮らしはじめた時に撮影したものです。





家賃の安さで選びました。






1535805698635.jpg














インスタで話題沸騰中!アクセサリーブランド 【HUUSIATRA online store】
インスタ
ツイッター







posted by Ms at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2018年08月14日

ブログ







本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー【lucaffe】





ブログと一緒にアフィリエイトをやっています






はじめて収益がでました。1円ですがはじめての収益なので嬉しいです。ありがとうございます。






このブログ内の広告先の品物を購入したり登録したりすると
自分に利益がくるというシステムです。











こんなバカ正直にアフィリエイトしてる人はいないと思いますが
器用にはできないので




ひっそりより言わないとしゃんとしないので





こんな自分ですが継続して踏ん張っていきます。



こんなレベルの人間でもできるんだというのを目指してます。






よろしくお願い致します。





















posted by Ms at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。