アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(01/23)転職
(09/17)ゴルフ
(08/31)コロナ
(07/22)近況
(03/04)メルカリ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

グチ








転職して1ヶ月仕事場では名前すら呼ばれたことがないのですが





ようやく「これ」って呼んでくれしました。
自分の存在を指してくれました。
どんだけって感じです。笑







同期で入った女の人は名前も呼ばれてるし
なぜか仕事こっちより進めさせてもらってるポジション。
社長さんも気に入ってるみたいだし。
情けない嫉妬心。






ってこんなことを外では愚痴れないので書きました。







転職から1ヶ月こんなもんよって感じで過ごしてます。







ランダムで出勤の老人バイト6人(この人たちが締めてる感じ)
社員自分も含め4人の職場です。




苦難の日々は続く。ヌッ
























【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ms at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2018年07月28日

ワイルドバンチ










行って参りました!







暑いけどかなりよかったです('ε'*)いろんなバンドが観れました!ヌプ






IMG_20180728_172507.jpg




日曜日は台風の影響で中止みたいです。





















posted by Ms at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | フェス

2018年07月24日

〇医者





いってきました!というか通ってます。
週一。あと4本くらい治療です(*´-`)結構マネーかかります。。
痛いし。
DSC_1238.JPG






仕事明日も相変わらずの空気で頑張ります。




posted by Ms at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 医者

2018年07月22日

そんなところに

DSC_1237.JPG

大丈夫?ねこちゃん。まさかの。






休みが終りまする〜



また仕事はじまりまする。




いつまで相手にされないような状態なのだろう〜
手に職がつくまでまだまだ。






来週末は野外フェスのワイルドバンチにいきます。





それを楽しみに過ごします。





熱中症には気を付けましょう。天然ミネラル麦茶





ねこちゃん大丈夫かな(゜ロ゜)人間より動物が気になります。
寿命をわけてあげたい。









posted by Ms at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2018年07月21日

プロフィール






プロフィールがなかったので書いときます。





山口県在住







34




独身


ブログついでにアフィリエイトをはじめました。
ばか正直に書いてなにこれって感じですが底辺の人間なので自分なりにやっていきたいです。


転職したので仕事の愚痴ばかりですが



よろしくお願い致します。




明日休めばまた仕事はじまります。



世間のみなさんは仕事は不安でいやなものなのかな。










posted by Ms at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール

2018年07月19日

モミモミ







常に二キロくらいある機械を持ってアルミや




鉄を削ってるので体がバキバキです。




行きつけのモミモミ屋に行ってきます。



明日行けば休みですが抜かないときついです。


DSC_1238.JPG


相変わらず空気のような存在ですが


やり過ごします。ヌッ





posted by Ms at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ

2018年07月16日

三連休終わり








DSC_1127.JPG
知り合いのねこちゃんです♪モフモフ

三連休終わりましたあ!早いです。
明日からまた相手にされない日々ですが
耐えてなんとか技術を取得したいです。
職人の世界はこんなものなのかな?










posted by Ms at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ

2018年07月15日

焼肉





IMG_20180714_203506.jpg


昨日は焼肉にいってきました!やっぱたまには食べないとね。

自分下手くそなりにアフィリエイトもやってるんで広告リンクから気になるものがあればよろしくお願い致します。
自分で言う人もいないと思いますが
下手くそなりにブログと併用でやっていきたいです。
収益がでたらここでも発表していきたいです。




posted by Ms at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2018年07月13日

三連休







仕事場では相変わらず空気で相手にされてませんが。職人達は難しい人が多い気がします。むなしいですがこんなもんと思って過ごしてます。

明日から三連休突入です♪気晴らしに
なにかしらするかもしれんので
日記に反映させます。
体バキバキ
整骨院にでも行きます。







posted by Ms at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日

2018年07月12日

風邪?






連日 系列の工場に
雨の後の処理を一人行かされてるので
炎天下の作業の疲れか
風邪をひいたっぽい。

明日いけば休みだからなんとか
乗りきらねば。

明日は普通に仕事したいです。全然先に進まないです。





posted by Ms at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。