アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月19日

親友からひざの強い痛みが無くなり喜びと感謝の電話1(プッシュホン)が!

親友のKさんが『ひざの強い痛みが無くなり喜びと感謝です!』

装着後のご報告が早かったですね。

あれから2か月目になりましたが、

フェイスブックの投稿で「その後も痛みがなく順調で、

感謝しています。」と頂きました。

♪とっても嬉しいです。ご活用者満足度で100%を

目指しています。♪

ご活用の皆様から「喜びと感謝」の言葉を頂戴することほど

嬉しいことはございません♪

Kさんは「階段の上り下りには手すりを使っていても、

自転車のペタルを漕ぐにしても痛みがありました。

あれから12月で1年目になりますが、正座もできるようにまでに

なりました。」長い時間正座されたようですが、痛みが出たようです。

私からは、「損傷している箇所が治癒したわけではないので正座や

無茶はいけませんね。」とご注意しました。

下記の諸症状でお悩みでしたら、ホームページへ

お越し頂きますようご案内申し上げます。


足腰の痛み、むくみ、疲労、こり、冷え性、痛風やリウマチなど

様々な血行障害の方におススメいたします。

最近では「肩こり・坐骨神経痛・ひざ痛でお悩みの方」に

喜ばれ、ご活用者のご紹介でご注文が増えてまいりました。

嬉しいです。感謝申し上げます。

あわせて「副作用無し」「特許製品」としての

「質および体感例多数」で「安心と信頼感」を得ています。

特許 メタルメガ炭素製造元のオリジナル製品健康楽々くんを

どうぞ諸症状が該当する方は是非共ご活用なさってください。

Yahoo! Google →健康楽々くん


慢性的に頑固な肩こり、長年の悩みとつらい腰痛、

変形性関節症の痛み、冷え性とむくみ、朝昼晩とつる痛み、

リュウマチのこわばりと痛み、パソコンの疲れが首の痛み、

シビレまでが辛い、筋肉痛が長引く体質、

運動器具、整体マッサージ、整形外科治療、投薬・貼り薬、

等々でも結果に納得がいかない。高価な素材の健康ネックレス、

健康ブレスレットやサポート器具、スポーツ選手、芸能人等の

CM健康グッズでも満足できない。

これだけ記載している項目に当てはまる皆様には、

安価でデザイン・ファッション性ではイマイチかもしれませんが、

体感・実感をもって満足度としていますので是非お試しください。

特許:新素材・健康ネックレス、健康ブレスレット、

健康ベルト、健康リング、健康ツボシートは健康楽々くん

特許健康ネックレス、健康楽々くん

特許健康リング、ひざ用シリコン製、健康楽々くん

特許健康ブレスレット、健康楽々くん

特許健康ブレスレット装着例、健康楽々くん

2014年11月07日

肩こりのつらい痛みで一生悩まない方法が11600円は高い?

手首用3色重ね-260602-1.jpg

「肩こり」でつらい痛みを一生悩まない方法が11600円だと

したらコレは高いですか、安いですか?

やはり費用対効果性ですよね?

☆「かたこりリング ランキング」で9月に入ってアクセス急増しています。

☆一番ヒットは、「ご家族でご活用」頂くことが多くなっています。

これは嬉しいですね。 ☆先日のお電話では、Tさんの奥さんは

永年の躁うつ病と慢性化した肩こりでしたが、

「お蔭様で妻がカウンセリングで心が軽くなりました。」

それと「肩こりリング「健康ネックレス」を装着ご20日間で

肩こりを言わなくなりました。」ご主人から奥様の変化に驚きと

感謝がありました。

☆ネットビジネスコンサルタントで著名なHさんがご活用して

「首から肩先に痛みを感じて数カ月」フィットネス、

ジョギングをこなす日々ですが・・・

有名な元プロH球団の野球選手K氏が使用。

そのネックレスをやめて

「健康楽々くんの首用シリコン製 健康ネックレス」を装着。

『7日目、いい感じです。2週間後、これはいいですね。

1か月目、肩こりの「か」の字もなくなりました。

入浴以外手放せないですね有難うございます。

メールいただきましたが、

この11月東京で直接お会いしてきましたが、

「これはいいですね!かたこり感じなくなっています。

有難うございます。」といわれました。

☆SさんIさんHさんの共通の悩みは「肩こりとしびれを伴う

痛みで仕事に支障があります。

肩こりリングで良くなれば助かります。」等々のコメントや

先日来、ご症状の喜ばしいご報告を頂いていますが

リピーターさんが増えだしたことはホントに嬉しいです。

現在は、「医療器具ではないため「治癒・治った」等の言葉は

薬事法で規制されていますので表現は出来ませんので

ご理解ください。」とユーザー様にはお応えしています。

☆数多い「健康ネックレス」の中で体感満足度100%を

キープできるものは少ないですので頑張ります。

「肩こりリング、腰痛ネックレス、での検索ワードで

「健康楽々くんに」アクセスしてくださいませ。

有難うございます。

☆治療、整体マッサージ、貼り薬や

運動器具、温浴等々で時間&費用を考えますと血流改善で

健康増進を現実にできれば費用対効果はいいね!と

ご評価を頂いています。

製品の詳しい情報は

健康楽々くんで検索:HPをご覧ください。

☆7日後のあなたの笑顔が見えるようで嬉しいです。

(笑)いいね!
プロフィール
特許健康楽々くんさんの画像
特許健康楽々くん
人生は“今が旬!”。 年齢ではない心だと! 人との関わりを大切にしたいと思います。 総合経営コンサルタント・心理カウンセラー・ 特許:健康グッズ・ネットショップオーナー :糖鎖代替栄養食品の普及推進をしています。
プロフィール
肩こりMMCスッキリング特許品! https://metaraku.com/
QRコード
誰でもドアー(^^♪
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
日別アーカイブ
ここからリンクします。
月別アーカイブ
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年10月(1)
2021年06月(1)
2021年02月(2)
2020年06月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2019年08月(2)
2019年06月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(1)
2017年10月(1)
2017年08月(3)
2017年06月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(1)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(6)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年01月(2)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(2)
2014年08月(6)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(5)
2013年09月(6)
2013年08月(7)
2013年07月(5)
2013年06月(12)
2013年05月(16)
2013年04月(17)
2013年03月(22)
2013年02月(16)
2013年01月(13)
2012年12月(6)
2012年11月(9)
2012年10月(21)
2012年09月(5)
2012年08月(3)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年05月(1)
2012年03月(2)
2012年02月(1)
2012年01月(2)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(2)
2011年09月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(4)
2011年05月(4)
2011年04月(2)
2011年03月(1)
2011年02月(5)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(2)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。