アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月26日

特許を取得して 1年目になりました。

テーマ:『メタルメガ炭素製品』


早いもので『メタルメガ炭素製品』が特許を取得して

1年目になりました。

宮田秀明 農学博士 摂南大学名誉教授

前・摂南大学薬学部教授時代2002年からの開発が成功して、

2005年に製品化。

2008年に特許申請後、4年を経て2012年の秋に

特許登録済となりました。

『メタルメガ炭素製品』の特許登録番号は以下の通りです。

特許番号:第5103417号
実用新案登録番号:第3147403号
実用新案登録番号:第3169017号
商標登録番号第:5301978号
商標登録番号第:5368562号
商標登録番号第:5470589号


製品を一口に表現しますと、「血流増加作用」が電動モーターの

駆動原理と同様の波動を人体に好影響を与えることに成功した製品です。

詳しくはホームページをご覧ください。


お蔭様で発売以来、ご活用の皆様から体感からのお喜びの

ご報告が継続拡大中です。

まだまだ新製品のため、PRがこれからのことあり、

認知度は今後の課題です。


ご自身やご家族、ご友人・知人の方々で、全身の部位で

たとえば肩こり、腰痛、ひざ痛、冷え性、等々関節痛を含む

痛みを伴う「辛い悩みで治療や薬剤または整体マッサージ等、

また市販の多数の健康製品にご納得が得られない方」には

是非お試しください。


現在までご活用者様の満足度は最高レベルとご評価を頂いています。


Yahoo! Google 検索:健康楽々くん 

特許:「健康ネックレス、健康ブレスレット 健康ベルトリング

なら健康楽々くん」

皆様のお役にたてれば幸いでございます。

by 健康楽々くん

2013年09月19日

ドラマだと思っていながらハマり込む!イイネ!半沢直樹♪

上戸彩「休みの日も“半沢花”を忘れない」]
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130915/ent13091507020001-n1.htm

「負けんじゃねーぞ」とひっぱたき、背中を後押しする。」

ドラマだと思っていながらハマり込む!イイネ!

信念を貫き通すことも色々なパターンがあってもいい。

今夜も「やられたらやり返す」そんなシーンを台風状況を

意識しながら観ていた。

役どころとキャストの演技力や表現の巧みさを楽しんでいる

自分を客観視していたが・・・これもハマりなのだ。

ともあれ日曜の一夜にワクワク感があることは幸いです。

さて皆さまはご覧になっていますか?

by 健康楽々くん
posted by 特許健康楽々くん at 19:13| 人間力

2013年09月16日

深夜のメールはグッド♪

深夜のメールはグッド!でした♪

「途中経過です。」Kさんからメールが届きました♪

「娘にプレゼントして、一ヶ月半になりますか…。

肩こりがひどく、頭痛で寝込む日もしばしば、孫を面倒見るために、

駆り出される事も、多かったようです。

つい先日、我が家に来た時に、聞きました。

「肩こりは、どうや?」

「別に何ともないで!」

「肩こらへんのか!」

「うん こらへんで!たまに、肩が張ってるな!と思う時が

二回あったけどナ。なんともないよ!」

「効果あったんかナ?」

「…ようわからん…。そやけど、今は、肩こりが出て無いみたいやで」

との事です。

順調のような気がします。有難うございました。」

ご期待に添えて大変うれしいです。

このようなご報告が増え続けていることに、

喜びと共に感謝いたします。

有難うございます。

by 健康楽々くん☚Yahoo!

2013年09月12日

相手のせいにばかりする考え方は、やがては孤立化していく?

テーマ:人道的競争


「釜山市は2024、28年の夏季五輪招致を



検討していたといい、同紙は



「東京開催決定で招致計画が台無しになった」と伝えた。」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130910/kor13091008400000-n1.htm


やっかみではみっともない。



相手のせいにばかりする考え方はやがては孤立化していくのは



個人レベルも組織も常である。これは真実と思います。



自省無き進歩発展は望めないのではありませんか?



スポーツの世界でも勝敗を超えて互いの健闘を称えることこそ



価値的ではないでしょうか。



一人勝ちも限界があるように、国家間は「平等互恵で共存共栄」



が基軸であることが一番大事です。



被害者意識は姑息な行動につながりかねないことも課題でしょう。



トップリーダーは賢者でありたいと民衆は待望している。



by 健康楽々くん
posted by 特許健康楽々くん at 21:46| 相手軸

2013年09月08日

広告業界からの引き合いが日々増加して…

テーマ:特許 健康グッズ 健康楽々くん

健康楽々くんのPRのお問い合わせに・・・

広告の効果は図りきれないでしょうが、

ゼロか百かの選択には、

リスクマネージメントが肝要だ。

N新聞社広告部やWEB広告掲載案内等には

費用対効果もあるがお断りしてきている。

そのほかTVショッピング・週刊誌&グラフ誌、

R市場、大手ショッピングモール代理店党も多い。

北海道から九州まで、広告業者からの案内が毎日の

ようになってきている。

応対にも限度があるので手短にしていただいています。

良いも悪いも押し並べて感謝しています。

コレもご縁あってのこととして・・・も多いです。

by 健康楽々くん

2013年09月04日

『親の背を見て子は育つ』・・・真実やなぁ〜

母&娘さんが報告と相談で来宅くださったことがあった。

当時は、センター試験で高名なS大学を合格、

他大学も受験中とのことで、夫婦でお祝いを申し上げた。

しかし、彼女は迷っていることを話し、いわく・・・

「親元を離れたくない」「環境の変化と他人との接点に不安」

があり、できれば地元の大学を選択するほうがいい、

との思いを判断の最中とのこと、

母の話に『お母さんのようになり、そして地域貢献されている

女性たちのような普通の主婦になりたい』と

娘(二女)はいうのですが・・・と

それを聴いた私は、「それはとても素晴らしいと思いますよ!

平凡であれ、ごく普通のことが大切で、ものごとは

全てが「基本」ができて大を成し遂げ、極めていけると

多くの先達が教えて下さっています。

新たな環境も、新しき人とのの出会いも

落着きのある、地道な考えを持っている貴女は

一つ一つが素晴らしき重ね合いに満ちて

きっと自分らしさを得て、大きな希望と夢の実現と

なると信じます。

思い起こせば、Tさんご一家とは、

生活・仕事の事等々で相談をいただきながら

ご夫婦とは関わり続けて20数年余になりました。

赤ちゃんだった3人も、成長期の青春真っただ中で、

長女も大学を卒業して大きく社会に巣立たれ、

心配した長男も自立の道へ、

そして彼女は大学で見事な自己実現の日々・・・

あわせてご両親も境涯を拡大中で楽しみなことです。

『親の背を見て子は育つ』・・・真実やなぁ〜


by 健康楽々くん
posted by 特許健康楽々くん at 17:03| 環境
プロフィール
特許健康楽々くんさんの画像
特許健康楽々くん
人生は“今が旬!”。 年齢ではない心だと! 人との関わりを大切にしたいと思います。 総合経営コンサルタント・心理カウンセラー・ 特許:健康グッズ・ネットショップオーナー :糖鎖代替栄養食品の普及推進をしています。
プロフィール
肩こりMMCスッキリング特許品! https://metaraku.com/
QRコード
誰でもドアー(^^♪
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ
ここからリンクします。
月別アーカイブ
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年10月(1)
2021年06月(1)
2021年02月(2)
2020年06月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2019年08月(2)
2019年06月(1)
2019年04月(1)
2019年01月(1)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年03月(1)
2018年02月(1)
2017年10月(1)
2017年08月(3)
2017年06月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2016年11月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(2)
2016年08月(1)
2016年07月(2)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(6)
2015年08月(2)
2015年07月(3)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年01月(2)
2014年11月(2)
2014年10月(3)
2014年09月(2)
2014年08月(6)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(3)
2014年04月(2)
2014年03月(1)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(1)
2013年11月(1)
2013年10月(5)
2013年09月(6)
2013年08月(7)
2013年07月(5)
2013年06月(12)
2013年05月(16)
2013年04月(17)
2013年03月(22)
2013年02月(16)
2013年01月(13)
2012年12月(6)
2012年11月(9)
2012年10月(21)
2012年09月(5)
2012年08月(3)
2012年07月(1)
2012年06月(1)
2012年05月(1)
2012年03月(2)
2012年02月(1)
2012年01月(2)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(2)
2011年09月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(4)
2011年05月(4)
2011年04月(2)
2011年03月(1)
2011年02月(5)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(2)
2010年10月(2)
2010年09月(1)
2010年08月(2)
2010年07月(6)
2010年06月(1)
2010年05月(2)
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。